K-POPと邦ロック
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
非リア充
 このブログもどんどん日常しかつぶやかないブログになってしまいました。
昔はあんなにエイトのことをやんややんや綴っていたのに…
大学生になって、部活が楽しすぎてね。
こうなっちゃったんです(´_`)←
ということで部活ネタから入るんですけども
mixiを有効活用して先輩との仲を深めようとしている私なのですが(笑
昨日mixiで部活の男の先輩がたくさん所属している
某学部に遊びに行ったとつぶやいたら
そのうちの一人の先輩からコメントがついてて
それが非常におもしろくてバイトを頑張ることができましたw
自分たちのことを「我々」呼びするのよね。
多分わざとじゃない、ナチュラルに!!
それがまた面白いw
イケメンなのに…
あと、笑顔の素敵なYさんともマイミク成功!!
先輩方からイイネが付くとかなり幸せな気持ちになります(´ω`)
…あぁ、現代のコミュニケーションツールが怖い(´Д`)


SUPER JUNIOR-Mの太完美のJapanese ver.が出るみたいですね〜
特典DVDにはぜひPVを入れていただきたかったのだけれども
多分入らないよね(´・ω・`)ショック
なんだか昨日、バイト先のおばちゃんに
CNBLUEをゴリ押しされたよ(´゜∀゜`)
気が向いたら聴いてみよう。



「生まれる。」ついに最終回を迎えましたが
先々週くらいから見てません…
部活部活部活バイト部活バイトバイト
みたいな感じだったし、バイトなくても
部活部活部活部活部活
な感じだったし…
一生見ないで終わりを迎えそうだ←
なしいに借りた365日家族のPVも見ていない。
いい加減返さなければ。
明日、明日はPV見るぞ(´Д`)
日常 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








エイトのこともつづりなさい!!
最近露出が増えてさびしいけどやっぱりうれしいよね!

CDは遅くてもいいよ〜
また学部探検行こうぜ★

生まれる。よかったと私は思うよ
おーくらのスーツで視聴率上がったと思うww

お互い小石隊もろもろがんばろうね
from. なしい | 2011/06/26 20:20 |
いや、なんか今は何よりも部活が楽しすぎて
エイトに疎くなっている←
部活>その他
って感じだわ(^q^)

なんか溜めちゃったし
見る気が…
おくらすーつ(・Α・)*

まぁ、小石隊、なしいはすぐ除隊だろうけど(´_ゝ`)
隊長は最後まで残るしかない(笑
from. ごん | 2011/06/27 06:56 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tada-ai516.jugem.jp/trackback/894
<< NEW | TOP | OLD>>