K-POPと邦ロック
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
きついぃー
 昨日は仕分けエイトのSPの日でしたね!
SPだったからか、こっちでも見ることができましたー!
見たことがあるけど、名前がわからない俳優さんがたくさんでした;
失礼ながら名前をどんどん外してたけど
奇跡的に一文字ずつ当てていくという
完全なるチームプレーになってましたね(笑
あとは、ヤスくんがすごいと思いました!!
毎週こっちでも放送してほしいな(´_`)


昨日も学校で先輩に会えました!
最初に会った男の先輩、私のこと覚えててくれたかなー?
一回、部活に行ったときに名前は覚えてもらったつもりなんだけど…
で、次に会ったのは女の先輩!
疲れてぼーっとしながら歩いてたから気づかなくって(´Д`)
先輩が手を振ってくださったので、自分の世界から戻って来れました←
先輩美人!
部活には行けなかったけど、先輩に会えて嬉しかったです!!



バイト先でお客さんに高校生に間違われました…
髪を染めている時点で高校生じゃないと分かって欲しかった(´;ω;`)
まぁ、3月まで高校生だったからね。
でも大学生に見られるのは、大学卒業後だと思うんだ、私(笑
幼さをどうにかしたい今日この頃。

あぁ、今日もバイトだー。
駄菓子菓子、今日を乗り切れば
明日は先輩たちとのお家映画鑑賞会だし
水曜日はライブという名のパーティーだし
頑張れ自分頑張れ自分頑張れ自分…
BAWDIESのツアータオルは結局ピンクと水色になったみたいで!
どっち買おうかな〜?
両方欲しいな!!
部活行くときに使えるしね!!
あ〜でも悩む!!
はー、楽しみ!!
日常 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








高校生に間違えられるなんてまだ可愛いものよ!私なんて小学生に間違えられたんだから!

ライブ楽しんできてね(^o^)☆
from. ウィル | 2011/06/18 23:52 |
えぇぇぇぇぇぇぇ!?
それは身長だけで判断されたんだよ、きっと!!←
小学生は…さすがにないよねw

ありがとう!
楽しんでくる!!
from. ごん | 2011/06/19 08:40 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tada-ai516.jugem.jp/trackback/881
<< NEW | TOP | OLD>>