K-POPと邦ロック
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
努力すれば報われるんだね
 2人の先輩に出会えた日!
まずは4限が始まる前に、本当に一番最初に部活のお話を聞いてくださった
2年生の女の先輩に会って、挨拶できました!
その後に、今日は授業後すぐにバイトだったんだけど
間に合わないと思って急いで歩道橋渡ってて
一番上まで来たところで、りーの先輩が歩いてるのを発見!!
自分でも何してるんだよと思ったのですが
なんだか嬉しくて、上の方から下のりーの先輩に
「〇〇さーん!」
と叫んでしまいました←
ちゃんとあいさつしたよ。(当然)


で、バイトが終わって今に至るのですが
さっきmixiで最初に書いた先輩にマイミク申請したのね。
そしたらメッセージにあることを書いてくださってて
それを読んでうれし泣きしてしまいました(´;ω;`)
その内容というのが
どうやら他の先輩が私のダンスを褒めてくださってたみたいで(´;ω;`)
それを教えてくださって
しかも「〇〇(本名ね)は努力家だからな〜」って言ってくださって(´;ω;`)
なんかもう(´;ω;`)
私大学入ってからダンス始めたし
同級生の子でも経験者の子多いし
自分なんてまだまだダメだと思ってたし
自信なんか全くなかったから
すごく嬉しくて(´;ω;`)
火曜も部活行ったときに、先輩が「うまくなったね」って言ってくださって
確かに一番最初の頃と比べたら多少は上達したから言ってくださったんだろうな
とか思って、それはそれですごく嬉しかったんだけど
でも今回のはまた別の先輩もおっしゃってくれたみたいで
これがまたすごく嬉しくて(´;ω;`)
ずっとやりたかったダンスを大学でやっと始めることができて
毎日部活行くのが楽しくて
早く先輩みたいに上手になりたくて
先輩には迷惑かけてるかもしれないけど
たくさんアドバイスもらったりして…
自分がしたいことを楽しんで、頑張ってきたことが褒められるって
こんなに嬉しいことなんだね!!
でもこうして褒めていただけるのも
全部先輩方が丁寧に教えてくださるからなんだよね。
最初は怖いイメージしかなかったダンス部が
今では大好きな場所なんです。
先輩に感謝しなきゃ。
先輩に感謝の気持ちを込めてゲリラショーだって頑張っていいもの見せたいし
バイトで疲れたとしても
バイトがない日は部活に行きます!!
本当に先輩大好きです。
ありがとうございます。
先輩にはブログ言ってないけど
どうしても黙っちゃいられないのでここに書きました。

涙と鼻水と、ときどき私。


日常 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








感謝の気持ちは大事だよね。
ゴンさんが楽しそうで私もうれしいよ!
最初マジで「行きたくなーいこわい」とか言ってたから心配してたんだよ。
お互い素敵な人たちに囲まれてしあわせもんだよね!
これからもがんばろ!
from. なしい | 2011/06/17 00:40 |
ありがとう!
そんなこと言ってる時期もあったねぇ(笑
本当に先輩は素敵!
頑張って先輩みたいになりたいね!
頑張ろう!!
from. ごん | 2011/06/17 08:18 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tada-ai516.jugem.jp/trackback/880
<< NEW | TOP | OLD>>