K-POPと邦ロック
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
夢はでっかく
 土曜からバイトを始めました。
面接って面接もなく、行ったらいつ入れるか聞かれて。
郵便局でしか働いたことがなかったもので。
飲食店なんですけど
結構大変ですね(´・々・`)
おぼんを片手で持ったらプルプルしました。
緊張じゃなくて筋力の問題ですね(笑
プルプルプル、カタカタカタ
ってしてました…
これはどうにかしなきゃ…
まだ慣れてないし失敗も多いのですが
職場の方がとても優しいので頑張りたいと思います(´×`)


今週(っていっていいのか分かんないけど)は
月〜金まで、学校がある日は毎日部活に行けましたー!!!
結構な快挙!!
頑張って早くダンスできるようになりたいもの(`・ω・´)☆
りーの先輩に今週は2回お会いできたんだけど
金曜日に
「バレーの木村沙織(合ってるかな?)に似てるねー

俺、結構木村沙織好きだよ

って言われて
おやおや、そんなこと言っちゃうのかね(゜∀゜)
と思ったのは秘密(笑
大好きなオアシス先輩の居眠り姿も見れたものの
その後いろいろあってモチベーションが低迷したまま帰宅…
駄菓子菓子、土曜の朝、部長さんにマイミク申請してて、
返ってきたメッセージにキュウン(*´Д`*)

とか思った矢先。
バイト初日の朝。
自転車で走行中に大胆かつ繊細に転ぶという大惨事←
多分小脇に傘を抱えて自転車をこいでたから
ひっかかっちゃったんだろうね…
もう、例えが悪いのですが
つぶされたカエルのような状態になってました。
地面べちゃぁなった瞬間に
「あぁぁぁ…」
という、なんとも情けない声が出ました。
JKに見られました…
立った瞬間になぜかポッケからケータイがジャンピングアウトしました…
くそう(´;ω;`)
ずたずたなウィークエンドでした。

明日は気持ちを切り替えて生きていきたいと思います(重い)。



そうそう、話はまったくもって変わるんだけど
富山でやるSUMMER VOICE CARNIVALってやつに
SISTER JETと黒猫チェルシーが出るみたいで!!
さっきCMで知って叫びました。
行きたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(´Д`)
なんか高校生以下は500円?とかそれくらいらしく…
ワタシダイガクイチネンセイ(´゜∀゜`)
イチニチヨンセンエン(´゜∀゜`)
フツカトオシデナナセンエン(´゜∀゜`)
まぁ、そもそも一緒に行く人がいないんで
どうにもならないんですけどね!
ドンマイ!!
とりあえず今は22日のBAWDIESライブが楽しみです♪


PS.生まれる。2週間分見ていません。eighter失格。
日常 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








大学生生活楽しそうだな(^ω^)
羨ましいぞ☆
バイト頑張ってね!!

木村沙織はあってますぞ(^O^)/
from. 三村 | 2011/06/20 17:47 |
楽しいよ!!
部活はね!!!!!!!
ありがとう(´ω`)

合ってないわい!
from. ごん | 2011/06/20 23:49 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tada-ai516.jugem.jp/trackback/877
<< NEW | TOP | OLD>>