K-POPと邦ロック
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
芽生える。


目がアマゾンになっています。
キモチワルイ(´Д`)

昨日はいつもの謎のメンバー8人で
Mくんのおうちにお邪魔し、ご飯を食べてきました!
仲イイネ!!
私、昨日ストライプのシャツを着てたんだけど
ぜったいに服装が誰かとかぶるって恐れてたわけですよ。
それで集合場所に行ったらまさかの
8人中4人シャツ(´゜∀゜`)
(男3の女1)
ちなみに8人中4人メガネです(笑

何話してたかあんまり覚えてないんだけど
おもしろかったのは確かです。
最後にデジカメで写真撮ろうと思って
カメラセットするから、私が入る分のスペース空けといて
って言ったら、家主が足伸ばして座ってたんだけど

「ここ!ここ!」

って言いながら自分の足パンパンしてて(((゜Д゜;)))))
軽くSっぽい感じにドキッ(´Д`)!としてしまいました。焦りました。
普通に「どうしたん?おかしいよ!?」って言っときましたけども
危うく芽生えかけたよね。
芽生えてないけど☆
私たちは普通に仲がいいだけなので安心してください。
健全な仲です←

みんなとお別れした後は
大野さんがそのまま家に泊まりに来ました!!
初めてー!!
帰ってきたのが11時過ぎだったんだけど
お風呂入った後にずっと今日ので芽生えるか否かという話をして
途中から変な思考に走り
なんやかんや寝たのが2時くらいになってしまいました。
あ!
途中で見てた「シマシマ」が本当に面白くて!!(いろんな意味で)
「子ども扱いしないでください(眼鏡チャッ)」
が最高でした!!
修学旅行みたいな感じで楽しかったです(・ω・)
私の部屋があまりにも汚かったので
今度みんなが来ても平気なように大野さんが帰ってから
いらないものを撤去しておきました!
大野さんごめんね、汚くて(´_`)

しかし、昨日今日と楽しかったです♪
次回が楽しみ〜(^Д^〜)


PS.昨日オアシス先輩に挨拶しました☆

日常 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








たのしかったね!!
Mくんじゃなくてストライプくんに芽生えてよww
次回はgongon家で!
シマシマは私もミタインデス
from. 梨井 | 2011/05/22 17:47 |
楽しかった!!
ストライプには芽生えない!!
gongonの家で早くしたいね!!

シマシマうけるw
from. ごん | 2011/05/24 00:22 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tada-ai516.jugem.jp/trackback/869
<< NEW | TOP | OLD>>