K-POPと邦ロック
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
くっちゃらはぴはぴ

今朝、ニュースでエイトのドームコンの様子が流れてました!
大倉サンタと錦戸トナカイが可愛かったです(*´∀`*)
私も行きたかった!!
それと重大ニュースって!!
言ってもいいのかな?
いろんなブログで書かれてるけど
まぁ、レコメンで発表されるまで待つかな〜。
って、タイトルみたらばればれなんですけども(笑



AAAの與さんが出した写真集…
欲しい。
喉から手が出るほど欲しい!!
shinkingでしたっけ?
アニメイト購入特典の写真が恐ろしく可愛いです(^q^)
あらやんの写真集も欲しい…
でも写真集買うのって少し恥ずかしい…
そもそもお金ないし(^0^)ぐほぉ


今テレビで仮面ライダーの映画特番やってるよー!!
久々に漣ちゃん見たよー!
漣ちゃん、今度テレ朝のドラマでまた見れるから楽しみ!
とりあえず変身ベルトが欲しいです。
切実に。
早く稼げるようになりたいです。
のちのち子供ができたら
喜んで変身ベルトを買い与えます!
そして自分が遊びます!!←

ドラマといえば、美味ナンバーワンってドラマによしたくととってぃーが出るようです!
圭ちゃんは美しい隣人だっけ?に森山さんと出演するうえに
なかなかいい役っぽいし!
楽しみですわねー!



なんだかネタがないのでこの辺で!


てけてま氏←、コメントありがとう!

日常 comments(0) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tada-ai516.jugem.jp/trackback/783
<お買い得情報> 今、話題の人気テレビゲームが、激安です 今なら楽天カード作成で、実質無料〜2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000円分のポイン
| あなたはいくつ知っていますか | 2010/12/20 16:50 |
<< NEW | TOP | OLD>>