K-POPと邦ロック
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
天高く馬肥ゆる秋
はいさーい
(言ってみたかっただけ)
 
月曜日です。
昨日はおっかさんと買い物に行ってきました。
なんやかんや服買いました。
ニットワンピースとロングカーディガン。
ワンピースはマジェスティックなレゴンの←
アルパカの毛入りー!!!!!!!
アルパカさん、ありがとう。
おかげで暖かく暮らせます。
青っぽい、いい感じのです(^-^)
カーディガンはまさに求めていたやぁつです。
おっかさんが買ってくれました!
ありがたいです(T_T)
 
とまぁ、買い物したわけですが
服ないんだよね…
夏服しかない(^q^)
ひぃ/(^0^)\
こうなったら冬も
半袖短パンの小学生スタイルでいくっきゃない!
しかし、今年は秋が見あたりませんなぁ。
夏からの冬!
一気に寒くなるんだろうなぁ…
 
とか言ってるけど
食欲は増すばかり。
頭の中では食欲の秋状態です( ̄ー ̄)
体重、順調に増加中☆
 
 
 
鉄腕DASHにヒナちゃんとたっちょんが出てましたね♪
長瀬・大倉チームが食べてばっかりでしたw
なんだか楽しかったですw
可愛いなぁ、もう!!
 
 
あ、完全に書くタイミング失ってたけど
マルちゃん主演舞台決定おめでとう!
舞台かぁ…
観たいなぁ…
 
 
 
ハルちゃんコメントありがとうございましたd422e4fbd45b6df1c0cbe300eee8f163.gif
- comments(0) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tada-ai516.jugem.jp/trackback/755
花の事なら『花のギフト館』へ♪
| 花のギフト館ブログ | 2010/10/26 18:44 |
<< NEW | TOP | OLD>>