K-POPと邦ロック
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
やんややんや

休日!
今日はいつものごとく
朝からヒーロータイム、冒険JAPANを楽しんでおりました。
仮面ライダーオーズはついにグリード…だっけ?←
が人間体になりましたね!
たーとたーと(´∀`)
でも今日は山田君だったね、うん。
しかしおもしろい。
仮面ライダーになりたいよぅ。

冒険JAPANは見てたら途中で
プロアクティブのCMが!!
ヒナちゃん!!
CM嬉しいんだけど笑っちゃうよね(・∀・)
何でだろう?(笑
無駄に爽やかで素敵でした、村上さん!
ちなみに来週の冒険JAPANは富山県ですよー!
この富山でちゃりんここいでたなんて…
ぜひとも目撃したかったものです(´・ω・`)
来週楽しみ♪


夕方は今日から始まったアニメ「STAR DRIVER」を見ました。
なんせ宮野さんとしゅんりー。
個人的には
宮野氏≦しゅんりー
ですが。
ストーリーは…
なんか、えぇ!?ってなりました(笑
ある意味おもしろい的な(^q^)
でもしゅんりーめちゃくちゃ出てきたよ!
ホンダ ジョージだっけ?
緑の髪の。
ボクシングの。
いい声〜
かっこいい〜
キャラもいい〜
ドリライで「強力なトップスピン!!」なんて言ってた人と別人のよう。
なんかもう最近しゅんりーかっこいいよ。
しゅんりーブーム到来中。


その後NHKのMJに黒木メイサが出るから見てました。
曲はもちろん「LOL!」!!
JUNEは作詞・編曲じゃなくて作曲・編曲でした。
普通そうだよね(´_`)スミマセンデシタ。
なんにせよ、曲名の下に
曲:JUNE
って出た嬉しさ!!
誰も見てないだろうけど、すごく嬉しくて泣きました(ノД`。)
キットカットのCMでも流れてるから
全国の人がJUNEの作った曲を耳にしてるわけじゃないですか。
そんな嬉しい事!!
感無量。
JUNEもCM見て喜んでるのかな?
今日はこの後Mラバにも黒木メイサが出るので
これを見てから寝ます。
録画録画!
ちょっとでもいいから、曲の話になったらJUNEの名前出してくれないかな…
とか思ったりしてるけど、でなくてもいいや。
とにかくたくさんの人にJUNEの曲を聞いて欲しい
と思った今日この頃。

日常 comments(0) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tada-ai516.jugem.jp/trackback/742
Chuckle×Chuckle : 毎回その笑顔に悶えてしまうのです← 村上さんのプロアクティブCM 悩殺・・・← 何回見ても、バタンします(おまけに鼻血もついてきます) 絶好調なひなちゃんの悩殺な笑顔は 私に言わせてしまえば凶器です←大丈夫ですか〜?笑 本当に可愛いーーー
| ヲタのマニアニュースダイジェスト | 2010/10/04 10:12 |
<< NEW | TOP | OLD>>