K-POPと邦ロック
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
素敵要素満載♡
おざまーす!!
よしですねこ

TV誌やっと買えました(´∀`)
本当はお母さんに
「無駄遣いだからダメ×」
って言われてたんだけど、
なんとおとっつぁんが買ってくれましたハート
ガイドは残り一冊で微妙に・・・微妙にへこんでたんですが
「ここで買わなきゃいつ買う!?」
と思ってお買い上げーーー!!
ガイドのスーツにもう
ぐはぁぁあぁぁぁぁぁぁああぁあぁあ
と((笑
いや、かっこいい!!
クリスマス一緒にすごs(強制終了)
ってくらいです((笑
にしても、ガイドさんほぼジャニーズだよね!!
レモンのほうは眼鏡コンビに♡
大倉さん、家庭教師になってください!!
お願いします!!
・・・変態ですみません((礼
わたしはこれを糧にがんばります(・∀・)ノ

DVD発売されてから毎日なんかしら見てる気がする・・・。
オープニング
fantastic music
バンド部分
強情にGO
が一番リピート率が高いかな〜。
オープニング、あの曲聴くとテンション上がるんです!!
でも、まぁ、勉強しますよ・・・。

あー、
服欲しい!!
ニットワンピースとニット帽が欲しい!!
roughってお店にかわいいニット帽が売ってるの!!
すっごくかわいい(ノ∀`)
ワンピースも雑誌の通販でかわいいの見つけて。
欲しいけどお金ないーーーーーorz
お年玉入っても多分エイトのためにお金とっておくし、
半分くらい貯金しなきゃいけないし・・・。

かねかね言ってすみません((汗
お、オカネヨリアイダヨー

富山、ぜんぜん雪が積もっていません(‥)
イヤ、積もるのもいやなんだけど。
登校するの面倒になるし!
でも降らないと寂しい・・・。
雪みたいな〜。












最近ですねー。
どうしようかなと。
何がかって??
それはね、
相方ちゃんがいないんだよ(‥)
昔はいたんだけどね((ふっ
いろいろね。
ほら、女の子ってわからないじゃない??
で、
コンサートとかあったら誰と行こうかなって。
多分高校に行けばeighterちゃんいると思うけど。
別に今は私のエイト話聞いてくれる友達もいるし
相方はいらないけど・・・。
んんー、まぁ、いっか(・ω・)
関ジャニ∞ comments(3) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








じゃじゃん
久しぶりに来てみたら
ものっすごぃ更新されててびびった笑
ま全部読んださbbb暇人
from. みづ | 2007/12/16 13:01 |
でんでん(対抗してみた)
へへ。更新してますよー。
全部読んでくれてありがとうねー(・∀・)ノ
私もYOUのとこみとくー!!
from. よし | 2007/12/16 13:18 |
春香!
from. あぃ | 2008/02/16 17:56 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tada-ai516.jugem.jp/trackback/12
コンビに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
| プレサーチ | 2007/12/16 09:31 |
<< NEW | TOP | OLD>>