K-POPと邦ロック
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
6.7.8
今年も夏が終わってしまった。
今年も6月はサカスプ、9月はトレジャーというお決まりのやつ。

今年のサカスプはひとりで。
赤グリ、ボーイミーツガール、ノクモン目当てで。
どのライブも良かったけど私はやっぱりノクモンが好きだった。
ベース亜太さんの水(お口噴射)を浴びて満足の帰宅。

トレジャーは去年と同じメンバーでお泊まり2days!
今年は1日目に雨がぱらついただけで、珍しく天候に恵まれていたよ。


1日目のトリのユニゾン、アンコール前の一曲がフルカラープログラムで興奮。
高校の時、初めてユニゾンと出会った時に初めて好きになった曲。
まさか聴けるなんて思ってなかったし、グッとくるものがあって泣きそうになってしまった。
この一曲だけで、来て良かった!って思えるトレジャーになったなぁ。
ノクモンは最前で見れたし、オーラルもめちゃくちゃ楽しかった。
あきらかにあきらのせいでケツ筋が痛め。


7月はばんたんのライブも。
まさかのアリーナ花道真横でメンバーのお顔が綺麗に見えて興奮。
もう二度とないだろうな、、、

8月はミュージカルキンキーブーツを観劇。
ストーリーもダンスも歌も迫力があって面白くてもう一回見たかったなぁ。
出待ちした時に大好きなゆじろに手を振ってもらえてこの記憶は墓に入るまで忘れない、、、


ボイ充も相変わらずで、リリイベ、公開収録とかで変な運を発揮している。
こないだのイオン回りで平松に迫られたのは贅沢過ぎてお金払わなきゃいけない!ってなるレベルだったなぁ笑


そんなこんなで私の今年の夏も充実していたのであった〜。
日常 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tada-ai516.jugem.jp/trackback/1048
<< NEW | TOP | OLD>>