K-POPと邦ロック


- - -
ボイ充
愛知県に越して2年目になるわけだけど
去年からジワジワこちらのご当地アイドルにハマっている。
名古屋のアイドルBOYS AND MEN。



通称ボイメン。
まだ引っ越す前に、名古屋に遊びに行った時にたまたま栄の街で見かけたことがあったけど
その時は全く誰か分からなかった、、、
なんとなくボイなんちゃらってのは分かったけど存在は謎のままで
こっちに来てからちゃんと知ったわけなのですが
最初は鼻で笑っていた、、、。
のに、気づいたらハマっていた(-_-)
今や全国放送の番組で取り上げられたりしてるけど
とにかく彼らの番組は面白い!
元eighterの私からすると、エイトに近いものを感じている。

ジャニーズとかと違って会えるアイドルだし
金を積めば写真撮ったり握手したりできるし、素晴らしい!

こないだのボイメンの公開収録は外からしか見れなかったんだけど
収録の合間にほんちゃんに手を振ってみたら
ほんちゃんスマイル炸裂で振り返してくれて飛び上がるほど嬉しかった、、、!
(実際に飛び上がった)

その前も防犯イベント行った時につーじーに手振ってみたら目の前で振り返してくれたし
ほんちゃんとのハイタッチで手をギュッてされてしまった、、、
このせいでほんちゃん推しになりつつある!
心臓わしづかみなわけである〜〜〜

岡崎のイベントの時は隙間からつんちーにファンサがっつりもらえたなぁ、、、

がっつりハマるきっかけになった北欧オータムストリートはほんちゃんが我々ファンに話しかけてくれて
タムがわしらに向かって謎のポージング決めてきて
挙句ボイメン帰ります!って時にタムに声かけて話してしまったよな、、、
しかもちゃんと聞いてくれるタムな、、、
あの時の距離はなかなかに近かったよなぁ、、、

ボイメンって本当に素晴らしい。
メンバーみんなお疲れなのか、リーダーの勝は最近塩対応でつらいのだけど。
でもこれからも水野、本田推しでゆるゆるボイ活していこうと思うのであった。
日常 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tada-ai516.jugem.jp/trackback/1047
<< NEW | TOP | OLD>>