K-POPと邦ロック


- - -
あんにょん

丸ちゃん映画出演決定おめでとう!

というわけで、丸ちゃんが
瑛太主演の「ワイルド7」という映画に出るみたいですね^^
バイクのやつだっけ?
よく分かってないんですけどね;
この映画のために大型免許を取得したらしく。
観てみたいなー。

映画といえば
クレヨンしんちゃんもまだ観てないんだよね…
観たいのに!
お金ない!!



「マイホーム」のジャケ写解禁されましたね!
なんだかいい感じです!
通常は予約しておいたんだけど
初回盤どうしようかなー。
せっかくT.W.Lのでキャンペーン用紙2枚持ってるのに
次ので1枚しかもらえないのって
なんだかもったいないよね(´・ω・`)
悩む。




今夜11時からドラマ「アスコーマーチ」が始まります!
南圭介、出てます。
金髪圭ちゃん(*´Д`*)ハァハァ
この前のQさまも頑張ってたし
やっかし圭ちゃん好きだなぁ。
美しい隣人で認知度はどうなったのだろうか?
気になるところ…。
さて、アスコーマーチですが
原作が連載されてるYOUをうちのお母さんが買ってるので
私もいつも読んでたんですね。
だから原作とドラマの設定の違いにイライラしています!←
とりあえず武井咲には前髪を作ってほしい。
あ、そこは別にいいんですけど(・∀・)
とーりさん嫌いじゃないけど有人あんなんじゃないし!!
ホストクラブでなんか働いてないし!!
すぐキスしようとするような男じゃないし!!
原作通りにしてよ(`Д´#)
有人ドーナツ屋でバイトしてるだけだし!!キッ
もう腹立たしい!!
そんなんなら見るなって話ですけれども、
分かってますけれども
圭ちゃん見たいんだもん。
しょうがない(-ω-)
圭ちゃん撮影頑張ってー

ドラマ comments(0) trackbacks(0)
ヴァンパイア

またまた、かっこよすぎて泣きました(笑
最近イケメン涙腺が緩んで緩んで…
って、そんな涙腺ないし
で、誰に泣いたかって言うと、あのお方です。

横山裕(゜レ゜)

恋して悪魔に出演ということで、昨日は最後に流れる予告目当てで見てたんだけど
めちゃくちゃかっこいいやないかぃ(*´Д`*)
しかも映る映る!!
かなりいい役なんじゃないですか!?
やったね、よこちょ


そして、来週のブザー・ビートに王子がゲスト出演!
やーーー!!
王子!
ブログに慶祐くんとタッキー(notジャニ)の写真が載ってたけど、タッキーはどうなんだろう??
もし3人でだったら幸せ
ピュアボ3人!!
後で調べてみよっと♪

ドラマ comments(0) trackbacks(0)
源太…


仕事人、源太が殉職ですか!?
そんな_| ̄|O
10日放送ので仕事人卒業らしい…
なんで死んじゃうの〜
作ちゃんはどうするんですか??
可哀想過ぎる…
お母さんもお父さんもいなくなっちゃうじゃないか
そして何より、毎週大倉が見れない_| ̄|O

「やった!これで髪短くなる!」

なんて思えないし!
あぁ…
これ、お母さんに言ったら驚くだろうな。
すごく源太のこと心配してたから(笑

残念だけど、今まで撮影お疲れ様でした。
またいつか機会があるといいね^^

ドラマ comments(0) trackbacks(0)
お帰り源太!!

ぬおーーーーーー!!
奥さん聞きました!?
来年1月から
「必殺仕事人2009」
ですってよ(゜Д゜)!
げげげ源太が帰ってくるみたいですぅー(ノД`)♡
しかも連ドラ!!
お祭り騒ぎじゃないですか!!
どうしよどうしよ
別にどうもしないですけど((笑
嬉しすぎじゃないですか!!
あ、続編ってことは源太はさくたろうのお父さんなわけですか??
てか、さくたろうも見れるのか!?
まえだまえだの!!
うわーーーー!!
もう来年の楽しみができてしもうた!!
とにかくたつよし、おめでとう
なんだかんだでTOKIOづいてますな((笑
ヤスケンコンビで頑張ってください
絶対録画!!

ドラマ comments(0) trackbacks(0)
眠さMAX!!
すんげく眠いです。
よしです。
今シフト押そうとしたら、
カタタタってやたらめったらシフト押しちゃいました((笑
それほど眠いです。
なんか指つりそう((汗


ラストフレンズ、今まで以上にDVシーンが怖かったです((°Д゜;))
なんで宗佑はあそこまでするんだろうか??
でも、暴力振るうのはだめだけど、
最後のほうの宗佑の言ってること、本当は当たってるんだよね。
宗佑ってすごく人のこと見てるよね。
・・・まぁ、いろいろな意味を含みますがパー
でも本当にラストはひどかったな・・・。
毎回どんな展開になるのかドキドキします汗



あー、もうすぐレコメン聴けるぜぃぴかぴか
ラスフレ見たあとに、レコメンの亮ちゃん♡
さて、今日の亮ちゃんのテンションはいかに!!?
楽しみ♡


JUGEMテーマ:ジャニーズ


ドラマ comments(0) trackbacks(0)
あ゛ぁあぁあぁ!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


ハンバーグー!!
ステーキー!!


な大倉さん可愛い♡
はい。
昨日のジャニ勉です((笑

昨日は更新できず、ごめんなさいorz




おせん始まりましたねぴかぴか
内が出てるのが嬉しくて、変なタイミングで泣いてしまいましたたらーっ
とにかく、演技うまいなぁって思いましたぴかぴか
一瞬の風になれの時より全然今回のほうが上手だった気がする・・・。
役の違いかな?
やっぱり。
個人的に、リアカー??ひっぱってって、町の人に見られた時の
威嚇がすき♡
なんか、あそこがつぼりました((笑
それと、おせんちゃんがかわいすぎるてれちゃう
しゃべり方とかもすべてがかわいいなぁ♡
もう、このクルーの日テレドラマ最高!!
「ごくせん」と「おせん」しか見てないけども汗
ほんっと、毎週楽しみだ〜!!


今日、同じクラスの嵐ファンの子に、
エイトコンの大阪公演チケット譲ろうか?
という話をもらいましたが・・・
やっかしいけないパー
遠い無理〜♪
ごめんねorz
そして、ありがとう(つд⊂)
わたし、トークライブに全てをかけるわぴかぴか
奇跡に近いよね!(*´∇`*)っへへ!!



今日、作成していたものを、ポストに投函いたしました。
早すぎたらごめんなさいorz
ちゃんと届きますようにぴかぴか



ドラマ comments(0) trackbacks(0)
結局のところ・・・
こんにちワンツー!!
よしです〜(^Д^〜)

昨日、ルーキーズ見ました♡
めちゃイケに羞恥心出るんで、途中でチャンネル変えたんですけどね((笑
でね、五十嵐くんかわいい(*´∇`*)
一瞬の風になれで
「おぉー」
と思い、今回のルーキーズで
「わはぁ♡ 」
ってなりました〜(^Д^〜)
でも、語尾の「にゃ」が気になりますパー
いや、あれはあれでかわいいけど…(*´∇`*)
まぁ、いっか←

ごくせんもバッチリ見ましたぴかぴか
石黒君♡ ←
基本的にはB.A.D.応援してましたけどねラブ
ぜひともがんばって欲しい!!
作品的には、やっぱり効果音とか好きラブ
それと、教頭とヤンクミの絡み!!
最高だよねぴかぴか
あんな先生学校にいて欲しいと思う。


そーしーてー!!
おせんのCM見ましたチョキ
内きゅんかわいいラブ
「うぁあぁぁあぁ」
的なこと言ってましたよね((笑
あれ見ただけで幸せですよ(´∀`)
早く見たい!!

で、まぁ何を言いたいかというと
私はめんくいなんですね!!
うーん、前も言った☆
へっへーい(´∀`)



ドラマ comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |