K-POPと邦ロック


- - -
たちょくら

HAPPY BIRTHDAY!!
Tadayoshi Okura〜26TH〜

2011051619390000.jpg

大倉さんお誕生日おめでとう!
大倉さんを好きになってから6年目くらいに突入するのかな?
飽きやすい私がこんなに長くeighterでいられて
お友達もできたのは大倉さんのおかげです。
ありがとう。

今年はクレヨンしんちゃんの映画、そしてドラマ「生まれる。」と
しょっぱなから大活躍で嬉しい限りです!!
ドラマで見せる真剣な大倉さんも
ドラマーなかっこいい大倉さんも
時折見せるかわいい一面をもつ大倉さんも
ぜーんぶ好きです(*´∀`*)
これからもそんなすてきなたっちょんでいてください!

たっちょんにとって最高の1年になりますように☆



しぇーなさんコメントせんきゅっ

※画像はしぇーなさんの力作クッキーです!
ありがとう!

誕生日 comments(0) trackbacks(0)
よこちょ

HAPPY BIRTHDAY!
You Yokoyama 〜30th〜


ということで、よこちょがついに30歳になりました!
今年からはヒルナンデスが始まったし
いいスタートが切れたんじゃないでしょうか?

なんだかいくつ年をとっても老けていかないのはどうしてでしょう?
30歳だなんて信じれません。
さすがエイトのピーターパン!
これからも若々しくて
つやつやお肌のよこちょでいてください。

明日はマイホームのフラゲ日。
楽しみにしてます^^



ウィルソンコメントありがとう!

誕生日 comments(0) trackbacks(0)
6周年

HAPPY BIRTHDAY!!
Subaru Shibutani〜29TH〜


すばる誕生日おめでとう!
ブログこれだけやってきて今さらだけど
私はお祝いコメントこ書くのが苦手です←
だからお祝いの気持ちを一言に託すに限ります…
本当おめでとう!
これからもeighterを楽しませてください!!


そして

関ジャニ∞ 全国デビュー 6周年 おめでとう!!

もう6年ですか。
あと2年で8年目に突入ですね。
早いもんだ(´_`)
私もファンになってから4~5年経ちますが
エイトはいつもeighterを楽しませてくれて^^
今年もいろんな企画してくれたし
年末ライブもあるし!
行けないけどできるだけたくさんのeighterと
たくさんのいい思い出を作って欲しいです☆
今はイケメン俳優にもうつつを抜かして
本業←が分からなくなってますが(笑
エイトのおかげで学校でもこのネットを通じてもお友達ができたし
本当に感謝しています。
ありがとう。
アルバム期待してます!
まだ予約してないけど(´Д`)
そして来年は絶対にライブ行きます!

2010年も気づけばあと少しですが
下半期もガンガン攻めていってください!

おめでとー!

誕生日 comments(0) trackbacks(0)
You make me happy!

Happy Birthday!
Ryo Hirano ~26Th~



良くんお誕生日おめでとう!
最近毎日のようにブログにコメントしています。
せずにはいられません!
四天宝寺戦のDVDを見てから、じわじわと好きになっていき
今に至ります。
この前のドリライでやっと生で見れて!
あの感動は忘れません(ノД`。)
良くんの笑顔に癒しをもらう毎日です。
ありがとう!
これからもにこにこ笑顔の良くんでいてください!
大好きです!





うぉぉぉぉぉぉぉ
明日でテスト終わりー!!
今日はですね、ライティングのテストだったのに
間違えてリーディングのお勉強してました(^p^)
朝ウィルソンぬが言うまで気づかなかったという/(^0^)\
なんということでしょー
まぁ、どうせ勉強してもしなくても解けないことに変わりは無いのですが…
自分の馬鹿さ加減が!
以後、気をつけます(`・ω・´)キリリ


今日からドリライ横浜かぁ。
行きたいー
行きたいー
良くんー
良くんー
受験生じゃなかったら行きたかったよね。
お金は搾り出しましょう(笑
だってテニミュ1stシーズンも終わりですよ?
行きたいー
けど無理だから今度横浜行くお友達にメールでもしようかな←



んー、私女の子らしくなるべきかなー。
いや、なったらキモイけろ(^p^)
女の子のカケラも感じませんよ、自分に!
こまったー!!
髪の毛は最近伸ばしてるけど
ひどいくせっ毛のせいで短く見えるし_| ̄|〇
直毛なのにくせっ毛とか意味わからないよ!
もはや直毛と言えない(゜Д゜)
あ、髪の話になってしまった…
まぁいいか(^∀^)

誕生日 comments(0) trackbacks(0)
鶴岡

HAPPY BIRTHDAY!!
Tadayoshi Okura〜25Th〜


大倉、お誕生日おめでとう!
25歳ですね。
あなたに出会ってからどれくらいになるでしょうか?
最初は見た目だけで好きになった私ですが
ドラム叩いてるところがかっこよくて
歌ってる時や踊ってる時がかっこよくて
でもそうでないときはなんだかふわふわしてて
笑った顔がかわいくて
美味しいもの食べたときの素直なリアクションがかわいくて
どんどんたっちょんに魅せられていきました!

今年は初映画出演、そして夏からはドラマ!
たくさんの先輩たちに囲まれて
多くのことを学べるのではないかと思います。
どこから目線で物を言っているのか分からなくなってきましたが…
また成長したたっちょんに会えることを楽しみにしています(*´∀`*)

最近おーくらおーくら言ってないけど
結局はおーくら担なんです。

あなたに出会えてよかった!
生まれてきてくれてありがとう。

誕生日 comments(0) trackbacks(0)
45

HAPPY BIRTHDAY!
You Yokoyama〜29th〜


ということで、よこちょお誕生日おめでとう!
どんどん30歳に近づいていきますね。
それなのに年齢が分からないくらい若々しいあなたが羨ましいです。
私のほうが若いんだけどね!
横山さんは永遠のピーターパン!
ソロコンでもたくさんのeighterを幸せにしてあげてください。
今回はソロコンに参加しないけど
次のエイトコンを期待してます!

今年もヨコにとって充実した1年になりますように☆

誕生日 comments(0) trackbacks(0)
ナスレンジャー

HAPPY BIRTHDAY!!
Shingo Murakami ~28Th~


ということで、ヒナちゃんお誕生日おめでとう!!
最近ドラマでもガンガン活躍してますね。
マイガールにはぐれ刑事に0号室の客。
が、申し訳ありませんがどれも見てないです。
本当にごめんなさい(><)
0号室はもとから入ってないんだけどね(´・ω・`)
でもヒナちゃんのトークが大好きです。
これからもどんな人にもバンバンつっこんで
いろんな人に愛されてください☆

今年はマンションが買えますように!(笑




さて、もうすぐテニミュです。
なんだかんだ明日は水曜。
折り返し地点ですよ!
しかも午後からの授業で映画観賞をするという!
これはこれは!
先生すってきー(^ω^)
ちなみにテニミュには紋付はかまで参戦します。
ウィルソンぬは振袖です。
嘘です(笑
スカートをはいてく予定。
予定は未定←
いわゆるスカーティング(byウィル)
そんな愉快な感じです。
あぁ、昨日ウィルソンぬから興奮したメールが届いて若干引きました(^p^)
おもしろかったからいいんですけどね!
恐怖すら感じたのは言うまでもありません(´・∀・`)
きっとそれが彼女のいいところ☆(無理やり正当化)
目からレーザービームが出そうです

(☆∀☆){これにて遊びは終わりです。あでゅー

そして無駄にエクスタシーを連呼したくなります。
ちなみにヒデさんver.

うぅ゛〜ん、エクスタスィ〜

頭の中はこんな感じです。
気は確かなので心配しないでください!



以上、子供用の仮面ライダーWの歯ブラシ愛用中!な、ごんでした(^p^)

誕生日 comments(2) trackbacks(0)
ぷぎーぷぎー

こんにちは。
まず始めに

HAPPY BIRTHDAY!
Ren Yagami ~24TH~

ということで、王子お誕生日おめでとうー!
さっき王子のブログ読んで気づいたとか知らないよ←
忘れてたなんて…
とにかく、今年はメディアの露出が多かったですね^^
特に交渉人2はあんなにいい役で!
すごく嬉しかったです★
次は圭ちゃんと一緒にサラリーマン金太郎、頑張ってください♡
それと、6月に会えて嬉しかったです(*´∀`*)
私は今でも目があったと信じています。えぇ。
24歳の年もいい年になりますように!!
応援してます♪




さぁ、今日は数学のテストが戻ってきました。
とりあえず半分越えしてて安心しましたよ。
数学に関しては2年になってから点数がぶれません!
いい意味でも悪い意味でも(´・ω・`)
頑張ろうね。



来週はいよいよGIFTのリリースです!!
ジャケットはなんと
倉ヤスデザインらしいじゃないですか(´∀`)♡
なんとすばらしい贈り物でしょうか!
好きです!←
ますます発売が楽しみになりますね〜(^Д^〜)
さすがエイト!
12月20日には堂本兄弟にも出るみたいだし!
嬉しすぎるー(*´Д`*)
また関西人だらけの楽しいトークが見れる!
年末もあなどれないね、エイトは♡
へへっ!

あ、日曜はTHE GAMEの発売日だ!




追記、いきます?

続きを読む >>
誕生日 comments(0) trackbacks(0)
ぱかー

HAPPY BIRTHDAY!
Ryuhei Maruyama 〜26Th〜

マルちゃんお誕生日おめでとう!!
いつもエイトのムードメーカーのマルちゃん。
すべることも多々ありますが(笑
そんなマルちゃんもマルちゃんのギャグも大好きです(´∀`)♡
そのテンションについて行けないって人もいるかもしれないけど
私はいつも元気と笑いをもらってます^^
いつもありがとう。

そして今年の誕生日はベストヒット歌謡祭に出演させてもらって
より思い出に残るものになるんじゃないかなぁ、なんて思います^^
光栄な事だよね!!
おめでとう!!

これからも応援してます。
マルちゃんらしく、たくさんの人たちに笑いという名の最高のプレゼントを与え続けてください!



それと、これはどうでもいいかもしれないけど
私のブログ

『ただ忠愛してる』 2歳になりました!

こんなふざけた感じのタイトルですが勘弁してください(笑
いろんなeighterさんとお友達になりたいと思ってはじめたブログです。
まだまだリンクは少ないけど
素敵なeighterさんに出会えたことに感謝しています♡
リンク先の皆さん、絡んでくださってる皆さん、このブログを見てくださる方々、友達、
全ての人にありがとう!!
こんなくだらない管理人のくだらないブログですが、これからもよろしくお願いします!



大野君もおめでとう★
大野担にブログ上で祝えと言われたのでちょこっと書きました!
文句言われるなぁ(笑
一応青色にしておきましょう(-ω-)


追記は見なくていいです←

続きを読む >>
誕生日 comments(0) trackbacks(0)
もう一度照れた顔がみたいから

HAPPY BIRTHDAY!
Ryo Nishikido ~25TH~


亮ちゃん誕生日おめでとう!
オルトロスの犬を真剣に見てなくてすみませんでした。
でも蒼井先生はかっこよかったです
だから許してください!←

コンサートではレンジャーでいつもと少し違うイエローが見れて嬉しかったです♡
でかうまソーセージは一生忘れません(笑
テンションが上がった時の亮ちゃんが一番好きです♡
これからもガチャピンのように可愛い笑顔を見せてください!

NEWSとエイトの掛け持ちで大変かもしれないけど
無理しないで頑張ってね。
これからも応援しています。


25歳もいい年になりますように

誕生日 comments(2) trackbacks(0)
| 1/4 | >>