K-POPと邦ロック


- - -
うぉーい!!
当たったよーーー(*´∇`*)
d誌の懸賞の特別賞。
500円分の図書カードぴかぴか
d誌4回目!?
1年くらいの間に猫2
でも4回のうちの3回は図書カード((笑

これでd誌買いますぴかぴか
もう60円自腹切ってパー
とにかく、ありがとうございましたラブ
その他 comments(0) trackbacks(0)
健康診断〜(^Д^〜)
ブログ名:ただ忠愛してる様
診断日:2008年4月1日
本日行いましたブログ健康診断の結果をお知らせいたします。

他のブログの健康診断結果を見る


やってみた♡
せっかくだからおもしろいかな〜と思ってね!!
その他 comments(2) trackbacks(0)
地軸の傾きは23.4度
世界は自分中心で回ってるんじゃないよ。
確かになんでも自分を優先に考えてしまうけど、
やりすぎはどうかと思う。
そんな今日この頃・・・
よしです(・∀・)ノ

昨日の歌姫、
あ゛ーーーーーーーー!!
ってなりました。
いろいろな意味で。
ジェームスと太郎ちゃんの絡みが最高でした!!
あの寄り添ってるところ!!
ジェームスの妙な笑顔が((爆
前より出番が多くて嬉しかったです♪
あと、クロワッサンが怖かった・・・。
で、
最後のシーン。
お母さんも一緒にいたんだけど、
海のところでもう先を読んでた!!
しかも当たってたんですよ!!
びっくりしましたね。
にしても、鈴がかわいそすぎる・・・。
美和子さんにはよかったけど、美和子さんもどう思ってるんでしょうね・・・。
どっちも辛いよね。
来週の最終回が気になります。



今日は午前中に英語に行ってたんですけど、
受験の話になった時、ある男子が
「最終的には神祈り」

(‥)

神頼みの間違えです((笑
一瞬耳を疑いましたね!
まぁ、大差ないですけど((笑
もう、英語やってる場合じゃないよね!
日本語学校に行ってらっしゃい!!
ってゆー。
楽しかったな♪

にしても、風邪がまだ治らなくて
たまに咳が止まらなくなるんですよ汗
今日もその英語の時に止まらなくなりまして・・・。
うがいしてきました。
早く治って欲しいorz




では。
コメ返しました!!
ありがとうございました!!
その他 comments(0) trackbacks(0)
NEWSのニュース
どぅーもー。
不定期更新になるかもとか言っておいて結局更新してるよしです((笑

NEWSの東京ドーム公演が決まったようですね。
おめでとうございます!!
NEWS好きなんですけど、そこまで詳しくありません・・・。
それに加えお金ない・受験生ということでしばらくコンサートに行けないんですよね・・・。
行けるものなら松原舞台にヨコのソロコンにヤスの818に行きたいです。
でもやっぱり担当の方に行ってほしいですし、
住んでるところ田舎ですし((爆
いける方は楽しんできてくださいね笑顔

いよいよ明日から期末テストが始まります。
決戦の日です。
これからカテキョにも来てもらうし、
提出物も仕上げなきゃで大変です((汗
とにかく、がんばって力注いできます!!


コメ返しました!!
・・・1人だけど!!
またきてねハート
その他 comments(2) trackbacks(0)
あの・・・。
すみません。
コメント欄に宣伝・・・というかなんというかそういうの貼らないようにおねがいします。
お友達になりましょうとかのはいいのですが・・・。
あまり快く思わないのは削除させていただきます。
ご了承ください。
その他 comments(0) trackbacks(0)
なんか叫んだぞ
どうもー、某ケン○ッキーのCMを見ないとクリスマス気分になれないよしです((笑

勉強がいい感じに終わったので更新します

先ほどですね、お風呂に入ったときに思わず叫んでしまいました。
何かと言いますと、
お風呂のふたを開けて、なんか壁みたいなとこに立てるじゃないですか?
そしたら、立てた瞬間ストッパー的なものがガコーンと。
取れたんです((汗
そして一言。
「どんだけーーーー!!」
若干すべった感じになりましたね。
ここの空気がっ!!
まぁ、自分こんな人間なので((笑
ちなみに叫んだ瞬間、
「あ、なんぼほどー!って言えばよかった。」と思いました。
はい。たっちょん担です((笑

まぁ、これが書きたかっただけです((笑
では、短いですが。

おやすみなさい♡
その他 comments(0) trackbacks(0)
初です
はじめまして!!
関ジャニ∞大倉担の よし と申します。
プロフィールにも書いときましたが、受験生です。
不定期更新になると思いますが、どうぞよろしくお願いします笑顔
その他 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |