K-POPと邦ロック


- - -
しょーますとごーおんっ

でうも!ごんですよ〜。
今日は学校がお休みなのでルンルンです♡
と言っても、勉強をしなきゃいけないんですけど…。



昨日はFNS見ました!
羞恥心は来年からは俳優活動に熱を入れていくと言う事でいいんですか?
正直言うとですね、私前ほど好きじゃなくなっちゃってるんですよ。
別に羞恥心のメンバー自身は好きなんだけど、
まぁ、いろいろあるんですよ。私的に。
あ、とりあえず報告しました!
特に気にしないでください!!


さっき知ったんですけど、タッキーのソロCDのカップリングにヨコヒナが参加するんですか!!
山Pも参加するらしいんですけど、ヨコヒナて!!
うわぁ、気になる(゜∀゜)
こりゃあレンタルしなきゃだぜ★(買わない、買えない)
あと、しんたろうが映画主演とか(゜Д゜;)
(メールが届いた時にどっちがりゅうたろう・しんたろうか分からなかったなんて言わないから!)
まだ小さいのにすごいな。
恐るべし、ジャニーズ…。



久しぶりにSHOCKを見ていたら、いちいちオークラが可愛すぎた♡
やっぱり大倉見ると落ち着きます!
光一がカンパニーに戻ってきて、4人でハットとステッキ使って踊るとこが好きです!!
ていうか、あんなに踊っている彼を見ると
ジャニ勉でボーっとしてる人と同一人物に見えない(笑
おもしろい(゜∀゜)←


では、この辺で。
小春さんコメントありがとうございました!!


ジャニーズ comments(0) trackbacks(0)
Heart ドッキュン!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


中間テスト近いとか言っておいて結局更新してる・・・。
もちろん勉強もしてますよ!?

ども、よしです〜(^Д^〜)


今日は授業参観でした。
土曜日なのにorz
早起きして弁当つめて泣き顔
そのせいで金曜日な気分ですよパー



昨日、結局お母さんがCD買ってきてくれましたラブ
感謝です!!
ちなみに初回があったらしく、そっちを買ってきてくれました〜(^Д^〜)
SUMMER TIMEはすでに何回も聴いてたけど、
カップリングは聴いたことがなかったから、昨日初めて聴きました!!
EASY COME,EASY GO が好きです♪
皆ひとりずつソロがあるんですね(゜∀゜)
なんだか励まされてる感じがして、
元気が出ますぴかぴか


Mステは最高でした!!
やっぱりMステは違うなぁ〜(^Д^〜)
だって、ちゃんとこやしげのラップがあったんだもんラブ
嬉しすぎる(゜∀゜)
これはリピート決定だな。(まだしてない)
途中で亮ちゃんがなんかしてたし((笑


・・・亮ちゃん疲れてた??
んー、笑顔だったけどどうだろう。
大丈夫かな?


あと、友達からチェンメきたんですけど、
怖すぎて泣いちゃいました汗
いや、本当に((汗
見るなよパーって話なんですけど、
何でだか見ちゃいました(‥)
リアルすぎるorz
思わず送ってきた友達に泣きながら電話したアホぅです。゚(゚*´Д⊂
いや、もうあれはないって!!
怖かったぁぁぁぁぁ。゚(゚*´Д⊂
もうやめようね←
あと、私もそんなの見ないようにしようね(゜∀゜)


・・・エイトネタがない(´Д`;)
こんな日もそりゃありますよパー
人間ですから((笑


ではこのへんで(・∀・)ノ



ジャニーズ comments(0) trackbacks(0)
男塾
JUGEMテーマ:ジャニーズ



昨日のレコメン、
まさかのみつるくんが登場でしたね!!
もうびっくりしました(゜∀゜)
思わずそこから録音した((笑
みつるくん、ヨコに気づかれたらちゃんと
「兄ちゃんおめでとう!!」
って言ってて、すごくかわいかった♡ ←
横山兄弟は仲がいいなぁ。



うたばんも見ましたよ〜(^Д^〜)
・・・マッスー残念だったね((笑
物は大切にしなきゃだめだね・・・((笑
山Pのには驚いたけど(・∀・)
だ、ダブルネーム!!

歌はなんかクオリティーが高かった!!
完璧に個人的な意見なんですけど★
とにかく小山さんをがん見してました♡
やっぱりNEWSはこやしげ派です。
もちろん亮ちゃんも好きですけど♡
今、お母さんにSUMMER TIME買ってきてって頼んであるんだけど、
どうだろう。
時間ないかな??
お母さんも忙しいことですし、
申し訳ない・・・。
お母さん、ごめん!!



ぬぉー、明日学校行かなくちゃ(´Д`;)
私の休日!!←



では、この辺でさらば!!
ジャニーズ comments(0) trackbacks(0)
超豪華出演者!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ

おはよす!!
よしです〜(^Д^〜)

昨日は、無事NEWSのPV確保できました!!
こやシゲ最高すぎるラブ
どうも最近この2人を見るとキュンキュンしてしまう模様・・・

HEY!×3もいろいろやばい!!
追記で感想書きます(゜∀゜)



今日見た夢の話なんですが、
すごかったぴかぴか
1つの夢じゃないんだけど、出てきたのが

・NEWS
・上地雄輔
・横山裕
・EXILE ATUSHIさん(つづりあってるのかな??)

だった!!
やばくないか!?
NEWSのは複雑な話だったから説明できないんだけど、
上地さんのはですね、
なんと、
勉強教えてもらってたんです(*´∇`*)
しかも数学!!
しかもちゃんと教えてくれてた!!
イラストつきで!!
すごい幸せでしたラブ
あくまで夢なんですけどね((笑
ヨコとEXILEのはミニコンサートみたいな感じで。
その前にいろいろあるんだけど、
ヨコが歌ってる時に握手してもらったぴかぴか
幸せすぎて泣いてた((笑
夢でパー
あくまで夢です。

おれっち、こんな幸せな夢見たことないぜ〜(^Д^〜)
なんか、ありがとう!!((笑

続きを読む >>
ジャニーズ comments(0) trackbacks(0)
SUMMER TIME
うぇーい〜(^Д^〜)
よしです!

さっきちゃんと課題してましたよチョキ
て言っても、今度はspirits!見ながらだったんですけど((笑
ちゃんとしました。
でもおわってませんorz
後は英語と国語です。
がんばれ、オレ(゜レ゜)


今日は音楽チャンネルでSUMMER TIMEのPVを確保しますぴかぴか
へへへ。
今日放送されること、こっちは知ってるんだぜぇ〜(にやり)
今回の本当にやばいと思う。
みんなかわいすぎるラブ
しかも加藤さん眼鏡男子になってたよね!!((笑
かっこいいラブ
あ、ドラマでもなってるそうな??
見てないから分からないんですけど、
CM見るたびににやける私・・・
さいわい、いつも周りに人がいないため難を逃れられてます〜(^Д^〜)

さっきHEY!HEY!HEY!のCM見たんだけど、
ちび亮!!
あれは紛れもないちび亮だったはず!!
うわぁ(* ´Д`*)
曲だけ録画する予定だったのにぃぃぃぃぃ!!
予定変更!!
全部録画しようラブ
そうしよう。うん。
あー、あの一瞬だけでかわいい!!
けけけ(゜∀゜)壊


うぉっし!!
課題終わらせるか(`ヽ´)

ジャニーズ comments(0) trackbacks(0)
お や す み ♡
おはようペンギン
よしです〜(^Д^〜)

今日はお休みということで、
ついさっきまで寝てましたぴかぴか
おそらくまだいけたな…(‥)

ていうか今、なんか音が(´Д`)
怖いー泣き顔
なになに??
まじでやめてくれパー



昨夜久しぶりにズッコケお宝パニックを見てみましたラブ
おもしろかったです〜(^Д^〜)

(`ヽ´){ いけ はげ

ふふ!
にしても、大脱走が発売されてからもうすぐで1年ですか??
早いね…。
1年って早い!!
あー、アルバムでないかな??
夏コン前に(゜∀゜)
でも今みんな忙しいしね…。
無理かorz


あ!!
今日からごくせんじゃないですかウィンク
原作も持ってて、第1シリーズから見てたし
新しいごくせんが楽しみですラブ
誰が好きかって言ったら(聞いてない)
石黒くんと照史ですかねラブ
石黒くんはごくせんのではじめて見たんですけど、
タイプ(゜∀゜)笑
すみませんorz
今のスルーで!!
昨日はMすてで高木雄也とナカマたちががんばってましたね〜(^Д^〜)
でも曲歌ってるところに他の曲を重ねるのあんまり好きじゃないんだよなたらーっ
別々に聴きたい派ですパー


それじゃ!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


ジャニーズ comments(0) trackbacks(0)
かわうぃ〜(*´∇`*)
JUGEMテーマ:ジャニーズ


どぅも楽しい
よしです〜(^Д^〜)
なんか今日はいっぱいかける気がする!!
ガンガンいくぜチョキ

まず、昨日のプロポーズ大作戦!!
ちょ〜っとツルがかわいかったぞぉーいラブ
エリへの一途な感じにキュンラブときました。
思い出に残るように、あんなに一生懸命になるなんて・・・。
あんな旦那さん希望ぴかぴか
・・・まだ15歳ですけどパー
ケンゾーはなかなかやるじゃんねぴかぴか
↑何様!!?
いっちばん最後のハイヒールんとこ。
あれね〜。
れいは幸せ者だね〜。
私は実際されたら嫌がるほうの人間だと思うんですけどねパー
はは。
まぁ、感想をできればもっと述べたいところなんですが。
途中でジャニ勉見始めたので、30分間ほど間抜けてます(‥)
述べようがない!!
けど、おもしろかったです(*´∇`*)完
おもしろいしか言えなくてごめんなさい汗

続いて、女性自身!!
たっちょんかわいいラブ
口開けて、歯出して笑ってる〜ラブ
きゃはははははははははは((壊
あと、ヒナマル・・・!!
はなまるみたい((笑
で、ヒナマルが手つないどるよーーーー(* ´Д`*)
最近絡みが多い気がするのは気のせいですか!?
あとあと、マルが最近つけてるのは
ヨコのソロコンのマジカルバンドっすか??
どんだけみんな仲がいいの!?

あ、そーいや。
マルとたっちょんはどうなるんだろうか??
コンでボウズになっちゃうの??
丸山さん悲しい
今の髪型すごく好きラブ
マルちゃんは髪短いほうが好きですぴかぴか
ちなみにたっちょんは一発芸ということらしいですが。
たっちょんがボウズになるとどうなるのか・・・

(゜Д゜)オソロシクテカンガエラレナイヨーーー!!

・・・けど、少し見て見たい((笑
でもやっぱみたくない(゜Д゜)どっちだよ


話は変わりまして。
お散歩に行きたい今日この頃。
体脂肪が大変ですヽ( ゚ 3゚)ノ
体重減ったら体脂肪が増えます。
おそらく、体重が増えると体脂肪が減ります汗
推測ですが((笑
ですから、散歩でもしようかと。
・・・動けってね!
まぁ、今天気最悪ですけどね!!
桜も早く咲かないかな〜(^Д^〜)
咲いたら最高なのに!!


さ〜て、今夜はヘキサゴンSP!!
上地〜ラブ
もう、上地雄輔カテゴリー作っちゃう??((笑

んじゃ!!

ジャニーズ comments(0) trackbacks(0)
やっちゃった♡
おはおはワンツー〜(^Д^〜)
まだ言います((笑

えっとですね、昨日羞恥心のCDCDを予約してきましたラブ
ちょっと恥ずかしかった(ノ∀`)
にしても、ジャニーズ以外のCD買うの久しぶりだな〜。
ここ何年、ジャニーズしか買ってませんでしたからパー
でもジャンルはアイドルってゆー((笑
自分、なにやってんだろ((笑
そういえば、小さかったころ堂本光一くんのことを
「どーもこういち」って言ってたらしい((笑
字が足りないよ〜!!
すごくアホな子でしたね。
まぁ、これで分かることは、
今も昔も面食いということは変わってないってことですね((笑


ということで、今日は友達と遊んできますウィンク
ジャニーズ comments(3) trackbacks(0)
ぶっ倒れるほど・・・
どうも、おはようございますおてんき
よしですねこ

昨日はMステスーパーライブでしたね!!
まずオープニングである異変に気づいたのですが・・・

小山の髪が黒い!?

でしたよね??
今度ドラマに出るみたいなこと言ってたから、それなんですかね??
でも、歌姫とかぶっていたため、ちゃんと確認できませんでした。゚(゚*´Д⊂
拝みたかった・・・。

で、エイト見てぶっ倒れるかと!!
今回つぼったのは
・すばる
・たっちょん
・ヨコ
の3人です。
すばるの髪がかわいすぎた!!
なにあれ!?
すごくいい♡
鼻血でるーーーーーーーー(ノ∀`)
たっちょんは髪型変えてたし♡
なんかwebで言ってたよね??
短いのがやっぱり似合うと思う。
うん!!
もぉ、「はーーーーん♡ 」ってなりました((笑
ヨコもなんか、いつもよりかっこよく見えた!
痩せてるほうがいいよ!!
しゅっとしてる!!
よこちゃん、しゅっとしてたよーーーーーー!!

今回ズッコケ歌ってましたが、
亮ちゃんフリ間違えてた((笑
そしてソロパートのところでヒナちゃん辺りから壊れてたよね((笑
すごくおもしろかった!!
しかもエイトのあとCMだったからすごくおいしいところいただいてるじゃないの!
一番最後に一瞬映ったすばるとヨコが可愛かった♡

大満足!!
Mステさん、ありがとうございました((礼


歌姫最終話
最初から最後まで泣き過ぎて苦しくなって途中でぶっ倒れるかと思った汗
一言で言うと、

感動した

です。
簡単ですみません。
太郎の記憶のこととか、ジェームスが知った太郎の本当の気持ちとか
鈴、クロワッサン、鯖子さん、土佐清水のみんなの気持ち・・・
涙が止まりませんでした。
本当に素敵なドラマだと思いました。
心温まるストーリでした。
本当に。
スタッフ、キャストの皆さん、歌姫に携わった方に感謝したいです。
ありがとうございました。
たっちょんをこんな素敵なドラマに出させてもらって、
本当に心から嬉しく思います。

では。
しーゆーあげいんっ
ジャニーズ comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |