K-POPと邦ロック


- - -
画伯バトン
うぃー(・∀・)ノ
6月一発目!!
今月は私の誕生日♡ ←

そして今日は少クラヤス(`Д´)
やったー♪




では昨日言ってたバトンを開始します!!
ぴぃーや〜(^Д^〜)
続きを読む >>
バトン comments(2) trackbacks(0)
身内限定バトン
それでは!!
追記でバトンやります〜(^Д^〜)
ガンガン行くぜ!!
続きを読む >>
バトン comments(4) trackbacks(0)
eighterーーー(´Д`・)
やったぁ(゜∀゜)
eighterゲット!!ぴかぴか
今日、クラスの自己紹介のときに、意を決して
(`ヽ´){ 関ジャニ∞と羞恥心が好きです!
って言ってみたところ…
声をかけられた。

(゜∀゜){誰好きなん!?
(`ヽ´){えっ!?好きなん!?誰??
(´Д`・){亮ちゃん!
(`ヽ´){大倉!!
(`ヽ´)人(´Д`・)イエーイ

みたいなぴかぴか
まさかこんな近くにいたとはラブ
嬉しかった〜(^Д^〜)
嵐ファンの子もいたし、ビックリしたウィンク
学校も楽しくなってきましたよチョキ
本当によかったです(*´∇`*)
ひゃひゃラブ





追記で小春さんからのバトン〜(^Д^〜)
続きを読む >>
バトン comments(0) trackbacks(0)
『趣味嗜好』バトン
おはおはワンツー(*´∀`)
昨日はたこ焼きパーチーでした♪
前よりうまくいった!!
うまかったぜ☆
ちなみに、ウィンナー・チョコ・シラス・しそ+マヨ・ソースのたこ焼き食べました((笑
すばらしい破壊力・・・。
友達は叫び声を上げていました・・・。
※よいこの皆さんはまねをしないように!!

そして今現在、
私の部屋はたこ焼きくさいです。
おそらく1週間は消えないであろう・・・。



今日夢に亮ちゃんでてきたラブ
あぁー、いい夢だったてれちゃう
続きを読む >>
バトン comments(0) trackbacks(0)
ばとん〜(^Д^〜)
はい!!
再び小春さんから回していただいたバトンします!!
続きを読む >>
バトン comments(2) trackbacks(0)
確実に不足しそうです
って日本語どう思う??
おかしいと思いません?
「確実に」
なのに
「しそうです」
って!!
どっちなんですか(`Д´)

と、ツッコミをいれた今日この頃・・・。


今日もバトンが回ってきたのでやります(´∀`)
小春さんからの「進化バトン」
続きを読む >>
バトン comments(0) trackbacks(0)
バトン
★回された人は三日以内に返答
★嘘偽りなく答える
★アンカー禁止
★回した人は回された人がルールを守っているか確認
★守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせる
★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

8→1 無限大の力の小春さんから回していただいたバトンです。
本当は回されてから3日以内だったのに、パソコンが壊れていたので
今からやります!!

バトンを回す人5人!?
お友達そんなにいないよー。
・・・罰ゲーム決定(‥)



貴方の名前は??

→よしです


歳はいくつ??

→15歳!!受験生・・・
 ぐあああぁぁぁあ


好きなものはなぁに??

→関ジャニ∞、ドラマ、お笑いのまえだまえだ!小さくてかわいすぎる!!


恋人いる??

→いない〜。
 そのうちできればいいよね((笑


好きなタイプは??

一緒にいて楽しい
優しい
おもしろい
この3拍子ですな!!
結婚する人だったらギャンブルしない人。
暴力ふるわないひと。


嫌いなタイプは??

自分のことを棚にあげて話す人
やたら自慢してくる人
悪口言う人
・・・そんなの言わない人なんていないけどね。


あなたの好きな漫画は??

はちみつとクローバー
ラブ☆コン
あたしンち


好きな食べ物は??

→ラーメン、から揚げ、卵料理全般、キムチ鍋♪
 今日ね、弟のおでこに目玉焼きのっけてる夢見た!!
 弟夢の中で調子悪くて寝てたんだけどね((笑
 自分最悪!!


好きな音楽は??

→基本関ジャニ∞だけです。
 他のアーティストさんはいいなーって思ったのを聞きます。
 ・・・これじゃあなんだか寂しいですか??


好きなブランドは??

→rough
ここの服、細かいところまで凝っててすごくかわいいですよ!!
 あとはそのときそのときでいろんなお店で服買いますね。


このばとんを回した人はどんな人??

→とても優しい方です!! 
 こんな変人な私にも優しくしてくださいます。
 感謝です。いつもありがとうございます((礼
 そして安田君を愛しておられますブルー


最後に貴方が回す人にイメージカラーをつけてください

→すみません。
 いません((汗 
 罰ゲームでも何でもしてやってください・・・。

お友達、欲しいねっ(‥)切実
にしても、楽しかったです。
回していただき、ありがとうございました(・∀・)ノ

バトン comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |