K-POPと邦ロック


- - -
EXO
今日のバイトはオタクコーデでした。

ネルシャツお気に入りすぎてずーっと着てるから結構傷んできた(´・_・`)

夜は久々ネイル!
こちらもオタク!
EXOネイル!


雑だけどこんなもんでしょ…(⌒▽⌒)
クリス画伯のサイもいるよ!
fash!on comments(0) trackbacks(0)
want
もうすぐハロウィンなので
久々に爪をいじってみましたー。

雑にも程がありますが、まぁいいか。
赤色のドロドロ、ふとした時に本当に血がついてるのかと思って焦ります笑

こないだ久々にRNA行った時にあんまりときめかなくて
そろそろ卒業かなーと思ったんだけど
やっぱり可愛かった(:3っ )へ
買ってしまった…

パーカーはバックプリントがスケボーになってる!
これ着てペニーに乗りたい願望!
ラグランは丈長めで、バックプリントがこれ。
表はRNAの炎ロゴになってるけど
正直表はあまり好きではない…!
バックプリントの為に購入!
よーし!バイト頑張るぞ!!


木曜は高校から仲良しのふねちゃんと
スタバとラーメン。

話すことは高校の時から全く変わらない笑
ずっと同じこと話してる!
テラス席で話してた2人組のマダムみたいに
歳を重ねても今と変わらず仲良く話していたいものです。
マダムのうちのお一人が何やら涙を流しながらお話されていたので
本当に私たちみたいだった笑

ラーメン食べて学校戻って授業のはずが
バヤリースくんに誘われて(誘って…?)
動物園へ!
小学生ぶり!
興奮!






楽しかったー!
fash!on comments(0) trackbacks(0)
refresh
今日急遽一日暇になったので
一人で金沢までお買い物に〜
結局RNAになっちゃうのよね…
接客してくれて店員さんが、今のバイト先の人の友達だったから
すっごい楽しく買い物できましたー!
ありがとうございますー!
欲しかったパーカー有ったし、後一着買えばノベルティーもらえる値段だったので
結局1万6千円分買ってしまった(´・_・`)
ばあちゃんから貰った商品券のお陰で1万千円で買えたのだけどね!
ノベルティーのミラーも可愛いので満足です!

てなわけで、パーカーとラグラン購入。

タワレコにEXOのMAMAもあったので
ためらうことなく2枚買い!

そして雑貨屋さんでみつけた可愛いブローチ!

ニット帽とかにつけようかなぁと思って。
犬とかニワトリとかもいたけど、
オオカミ珍しいし
EXOの影響でこれにしました(:3っ )へ

久々に金沢で買い物して、充実した一日でした!
fash!on comments(0) trackbacks(0)
nail
夏休みに入ったら週5バイトの週4ダンスです。
夏休みは永遠に来ません。
だけど最近接客が楽しくなってきました!
嫌なことと言えば、暇な時にただひたすら畳みしてることぐらいですかね!
コミュニケーションを取ることに慣れてきました!
今日来たイギリスのハーフの男の子が可愛すぎたぁぁぁああ!!!

さてさて、宇宙ネイルに別れを告げ
新しいネイルにチェンジしましたo(^▽^)o


ボロボロですが
MU仕様です!
左手小指がお気に入り。
MUのサブキャラで一番好きな子!
怖がらせ大会の実況の女の子(丿^ω^ヽ)
印刷とシールを使って塗り塗りしました!
遠目に見る分には可愛くできたかなぁ!



最近、朝MTVでBOYFRIENDのワンダーボーイって韓国の番組をやっているのですが
たった2回分見ただけでハマってしまいました…(O_O)
前から知ってて、曲も何曲かだけ知ってたんだけど
JANUSがかっこよすぎて!
くぅぅぅう!
明日も放送があるので
それのために早起きしようと思います!
毎日楽しいo(^▽^)o

ドンヒョンo(^▽^)o
fash!on comments(0) trackbacks(0)
milky way
先日は七夕ということで。
7日は天気が悪くて星が見えなかったのだけど、
翌日はめちゃくちゃ綺麗に星が見えました!
感動したあまり
前々からしようと思ってしてなかったコスモネイルを実践o(^_^)o


なかなか満足。
しばらくはこれで!(取るのめんどくさいし)
fash!on comments(0) trackbacks(0)
past
昨日バイト先の方に服装見られて
学校でおしゃれ上位やろ!
と言われた(^。^)
朝方急いで選んだやつ!

シャツとかセカストで500円だったやつ!
おかんにもらったパンツも役に立った!
やはり店員さんは褒め上手である。
細い!とかスタイルいいね!とか
めっちゃ褒めてくださる。
お世辞かもだけど嬉しいでござる!
わてもそんな風になりたい。
仕事はなかなかうまくいかない。
めっちゃ疲れるし。
でも楽しい!
だからがんばるんだ!
新しい洋服も手に入ったことだし!

可愛い!
ほしかったボーダーのついでにラグランも衝動買いしてしまった…
くぅ〜
fash!on comments(0) trackbacks(0)
RNA
ZOZOで頼んでたRNAが届いたー!

ちゃっぴー!!


結構欲しかったラグラン50%OFF!
可愛い可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
近くのお店の店員さんが着てて可愛いなーって思ってたけど
その頃には既にお店に無かった…
から通販で安く買えて良かった(((o(*゚▽゚*)o)))

そして新作のキャップ!

グリーンにした!
かわゆい!
キャップかぶらん方が可愛いよ
という言葉は忘却の彼方!
もう関係無いからね(((o(*゚▽゚*)o)))
好きな格好しまくるんだ!
ほんとはヘアバンドも欲しいのです。

じーちゃんホワイトデーありがとう!
キャップ分は明日のバイトで稼ぎます(:3っ )へ

RNA好きすぎてRNA以外の服にお金使いたくない(:3っ )へ
fash!on comments(0) trackbacks(0)
pirece
春休み、特に予定も無くお金もなくゴロゴロしてばかりで
ぎゃくに疲れる日々。
てことで重い腰を上げてお買い物!
3000円分のギフト券と800円を握りしめて
買うのはせいぜいピアスぐらいかな
どうせなんも買わないっしょ
とか思っていたら運命の出会い…(`・_・´;)

イーハイフンとTHRASHERのコラボバッグ!
こんなところに売ってると思っていなかった…!
しかし値段は税込3990円…
200円足りない…(`・_・´;)
通帳には500円…おろせない…
でも、駄目元で謝礼金入ってないか残高確認をしたところ!
残高が約6000円に増えていた!
謝礼金が入っていた!
奇跡!!!
鼻息荒くして1000円だけおろしてお店に戻って無事購入!
良かった〜!
スタッズかわゆい!
中はヒョウ柄なのです(((o(*゚▽゚*)o)))
THRASHER欲しかったから嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

そして雑貨屋さんでやっすいピアスも購入。
おもちゃっぽいのが欲しかったから丁度良かった!
どろどろハートはつけるとこんな感じで可愛い(*'-'*)

いやぁ、本当にいい買い物しましたわ!
今日も家で寝てなくて良かったぁー!
fash!on comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |