K-POPと邦ロック


- - -
ぬおおぉぉぉぉぉおおお!!!!?

CDTV見るのすっかりさっぱりのどごしすっきり忘れてた_| ̄|O
AAA出てたんだよね!?
ぎゃん
ばかばかばかばかばかばか
non-no TVのあらやんにうつつをぬかしているから
こんなことになってしまうのよ。
今日のポケスマのために早く寝よう
なんていう考えがいけなかったのよ。
うぐぅ(´;ω;`)
どどどんまーい

でも今朝のポケスマはちゃんと見れたのでよかったです。
日高さん、秀太くん、ちあきちゃん。
日高さんすばらしくイケメンだったなぁ。
ちあきちゃんかわいいなぁ。
あんな女の子になりたいよ。
可愛くなりたいーーーーーーー!!!
あるいは逆に與さんの域に達したい。
與さん…(何ですか)
誰か與さんの写真集を私に与えてください。切実に。
あ、ギャグじゃないですよ。「與」と「与え」をかけてるわけじゃないです(^q^)
なんにせよ握手会に行かせておくんなましっ(`ヽ´)
話し戻るけど、しゅーてぃーいいよ、しゅーてぃー!
より一層ポケモンしたくなりました、なぜかw
受験終わったらポケモン買うぞ!!




最近小指の爪の下のところに白い点ができたんですけど
占いによると、どうやら金運・不動産運がすごいらしいです!
私まだ学生だから何とも言えない!w
けど昨日なぜかおばあちゃんとおじいちゃんから
2000円もらいました(´∀`)
何か関係があるのでしょうか…?
期待はしませんが!

AAA comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |