K-POPと邦ロック


- - -
bawdies
二年振りのBAWDIESライブ!
福野まで舟ちゃんといってきました!
駅でシューパフェ持って歩いてたら
外人さんにガン見され
酔っ払ったおじちゃんが駅の柱にぶつかり
途中で緊急停止ボタン押されたりで
なかなかハプニングの多い移動になりました笑
パフェ美味しい(*'.'*)


会場に着いてからTシャツを購入しお着替え。

悩んだけど黒にしました!
かわゆい!
中入ってから高校の時の同級生と感動の再会(*'.'*)
そして開演!!!
久々のBAWDIES!
アツ過ぎ!!!
ずっと飛んでた!!!
途中のSAD SONGで思わず涙(/ _ ; )
下を向いて泣くんじゃなくて
前を向いて泣くんだ!
支えてくれる人は沢山いるんだから。
ROYの言葉で余計に泣けました。
ほんと最高。
結構前まで行けて
近くでTAX見て興奮!
前回もTAX側だった!
好きなのかな?笑
とにかく泣いて笑って飛んで叫んで
最高のライブでした!
行ってよかった!!
ありがとう!BAWDIES!
あしたの新潟も行きたい勢いです!


帰りはたまたま会った同級生に車で送ってもらい
舟ちゃんも一瞬うちに寄っていき
楽しい一日でした。
最高!
わっしょーーーーい!!!
THE BAWDIES comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |