K-POPと邦ロック


- - -
溢れるソウル汁
※ネタバレ含みます 




今日は待ちに待ったTHE BAWDIESのライブでした!!
初BAWDIES、初一人ライブでした!!
2011062215570000.jpg
とりあえずグッズはタオルを購入してきました!
2011062222480000.jpg
めちゃくちゃ可愛いぜ!!
無事買えたものの、一人で暇をつぶすのが難しくうろうろ。
入場の時にたまたま整理番号を聞いたお姉さんたちが
優しくしてくださり
会場でも隣にいました(´∀`)
…最初だけ←
というのも、入場したときは真ん中のTAXMAN寄りにいたんだけど
照明が消えた瞬間に
後ろからぐあーーー押されて
明るくなったときにはお姉さんはおらず
私は5〜6列目にいたのであった(´゜∀゜`)
ので一人で楽しんだのですが
まぁ近い近い!!
暑い暑い!!
テンションが上がり、体温も上がり、
最初の曲がなんだったのかも覚えていない次第でございます。
覚えてるのは

・ANNE
・IT'S TOO LATE
・SAD SONG
・HOT DOG
・THANKS BILL
・KEEP YOU HAPPY
・KEEP ON ROCK’IN
・EMOTION POTION
・BPB
・WHAT A RONLY NIGHT
・I BEG YOU
・I'M IN LOVE WITH YOU
・SHAKE YOUR HIP
・LOVE YOU NEED YOU
・LOVE YOUR LIFE
・YOU GOTTA DANCE

順番ばらばらだし、これくらいしか覚えてない;
でもずっとやりたかった
KEEP ON ROCK'INのクラップと
ROYとの掛け合いができてすごい嬉しかったです(´∀`)
途中の方でここまで来たんだし、と思って
気合で3列目あたりを死守し、
アンコールで2.5列目あたりまで行きました(>_<)
TAXMANのギタープレイを間近で見れて
かなり興奮しました!!
途中でJIMのほうも頑張ってみてたんだけど
BAWDIESは本当に楽しそうに演奏しますよね^^
笑顔が素敵でした。
ROYくんの声は最高です。
MARCYはかっぱでした。
嘘です。

MCではTAXMANがクワガタを捕まえた話を。(Twitter参照)
ROY曰はく、昆虫と植物には優しいらしい(笑
ただ、それは一方的な思いやりらしく

TAX「クワガタがいたんだけどコンクリートは熱いからね、木に戻したの」
ROY「いや、もしかしたら旅をしてようやくそこまでたどり着いたのかもしれないじゃないですか!
孫がおじいちゃんに会いに行こうとしたのに、急に巨人にお家に戻されたみたいな!!」

ROYくんの発想力。
あとあと、ROYが話してる間にTAXMANがBGMで
お昼のラジオとかで流れてきそうな
いい感じの曲を弾きだして
ROYから「熱い思いが伝わってこないでしょうよ!!」とおしかりを受けた後の
フラメンコの情熱的な曲を弾きだすという
完成された技を披露してくれました(笑
そして今回のMARCYオッパッピー話は2本立て!
まずは居酒屋で、MARCYが「トマト1ヶ」を「トマトいっけ」
と言った話。
店員さん含むみんなが頭にはてなを浮かべたらしいw
それと、ROYのMARCY一問一答!
ROYが家族についての曲を作りました。が、タイトルが思いつきません。
さて、なんというタイトルにする!?
という問いに対するMARCYの回答が
「出生の秘密」
おぅ(´Д`)
MARCY素敵(笑

BAWDIESのMCはやはりおもしろかった!
で、メンバーと近いのもあって
何回かTAXMANと目があった気がする!!
ライブあるあるね。
実際は気のせいだと思いますが(^q^)

さて、最後にピックを投げていたのですが
TAXMANが投げたやつが私のちょっと後ろの方に飛んで行ったから
取れなくて…
でも終わってからあわよくばと思って床を見たら
なんと!!




落ちてたーーーーーーーーーー!!!!!!!
TAXMANのピックGETしました!!
嬉しくて一人で叫びそうになりました!!
最高の誕生日プレゼントになりました(´;ω;`)
私の宝物!!
TAXMANありがとう、
THE BAWDIESありがとう!!

大好きな曲を生で聴けて
メンバーを近くで見れて
お友達も増えて
最高のライブでした!!
おかげでTシャツべちゃべちゃ、ジーパンまで濡れて
完全に雨に打たれましたがなにか?
状態でした(´q`)
一曲目から酸欠になりそうでしたが
気合で乗り越えました。
そんな最高のライブ(←)
また行きたいな(*´ω`*)

18歳最後の夜、BAWDIESと素敵な時間を過ごせて
幸せでした。
THE BAWDIES comments(0) trackbacks(0)
きたきたきたー!!

届きましたよ、奥さん!!



これこれ(*´∀`*)
THE BAWDIESのサクマドロップ!
デザインが素敵ですね、うんうん。
もう一面はこんなの。



ひゃー!!
で、上のシールまでもが…!



あぁ、もう最強ですね。
とりあえず、受験の前とかには必ず食べることにします(笑

これね、最初お母さんに
BAWDIESのアメあるんだけど買っていいかと尋ねたら
そんなもんに金かけるな!
って言われたんだけど
ほらこれこれ、と見せたところなんと
「お母さんも欲しい」
と。
飾るらしいです(笑



昨日のスペチャおもしろかったな。
TAXMANの声好きだな。
あー、早くCD買いに行きたい(TωT)
どれにしようかな!
EMOTION POTION好きだな。
ギターがかっこいいな!
スライドギター?
そういやこの前のDVDが出るみたいだけど
録画したから買わない。


そんな感じの今日ー。

THE BAWDIES comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |