K-POPと邦ロック


- - -
ROCK!
行って参りました!
富山の野外フェス!
BEATRAM!!!
富山城の敷地内で行われるフェスで
去年からスタート、今回が2回目!
去年は行かなかったんだけど
今年はBIGMAMAが来るということで参戦!
1日目は学祭だったので、2日目だけ。

朝からこんたぬと待ち合わせて会場へ。
邦ロック会の面々に初めまして。
萎縮〜
とか思っていたものの、あっという間に馴染んでしまったo(^▽^)o
こんたぬとおっかしのお陰ですね!

色んなアーティストのライブを見つつ
合間にケバブ買ってたら、おっかしが
「え、あれ!BIGMAMAのボーカルの人じゃない?!!」
辺りを見回すとめちゃくちゃオーラのある人が!!!
えっ!と思っておっかしこんたぬと後を追うと、既に写真を撮っているファンが!!
興奮!!!
ドキドキしながら声かけさせていただいて、
握手して、写真!!!

イケメン!いい匂い!細い!やばい!
ケバブとチーズボールを持つ私たちを見て「美味しそ〜」とおっしゃった王子は
こんたぬのチーズボールをぱくり(O_O)!!
しかもスティックを返され、捨てるにも捨てられずとりあえずティッシュくるみ…
なんかもう怒涛過ぎて!!
王子ありがとうございました。゚(゚´д`゚)゚。
その後のママのステージは最前列で!
音響チェックの時にこっちに気づいてくれた。゚(゚´д`゚)゚。
ふぁぁああああ
ライブもめちゃくちゃかっこよくて!!!!
ゆうてにわかファンだったのですが!
大ファンになりました!!!!
もう!!!!
感動!!!!!

終わった後はこんたぬとダッシュでスネオヘアーのトラムステージへ。

いつも乗ってる市電がステージに。
くじ引き引いたら真ん前になってしまい
その写真とこんたぬのインタビューが今朝の新聞にwww
いい思い出になりましたw

こんなことがあったので、
これまだ何かあるんじゃないw
もっかい金井さんに会うんじゃないwww
とか言いつつ会場に戻ったら、本当に王子再び!!!!
えー!ってなって、お疲れ様でした!って言ってまたまた握手してもらってちょっと話して
急いで邦ロック会のメンバーに知らせに行ったら既に写真とサインまで終えていたので
マジック借りて我々もサインもらってしまいました!!

まおさんとカッキーさんも!!
本当にありがとうございました。゚(゚´д`゚)゚。
壁にタオル飾りました!
タオル買って良かった!!!!!
うえええええ

ひとしきり興奮して、
そのあとはアシガルユース、オワリカラ、黒木渚、怒髪天と満喫しつつ
沢山踊った!というかふざけ倒しました!


本当に楽しかったぁぁぁあ
邦ロック会のみなさん、本当にありごとうございました!
飲み会もめっちゃ楽しかったです!
やっぱり音楽好き!
ライブ楽しい!
うわぁぁぁあ!


ありがとうBEATRAM!
ロックは続くよどこまでも!!!
コンサート・舞台 comments(0) trackbacks(0)
ENTER TAINMENT TOUR

昨日は!
SEKAI NO OWARIのライブに行ってきましたー!
IMG_7969.jpg
初セカオワ!!
ここ数日忙しくて、あっという間にライブの日が来てしまいました(´_`)
今回は同じ学部のしゅんしゅん、ないしと参加!
3人でおそろいのTシャツ来てワイワイ。
始まる前までは結構落ち着いてたんだけど
始まったらもうやばい!
演出がやばい!!
演出がやばい!!!
かっこよすぎてすごすぎて何回も鳥肌立ちました(´Д`)
さおりさんすごいなー!
セトリもアルバム中心で、不死鳥を生で聴けたことに私は満足です。
深瀬さんの歌声はやはり素晴らしい。
何の曲だったっけなー、さおりさんの力強い演奏にひょー!ってもなったし
LOVEさん手高く上げてるときなんか可愛かったし
なかじんsexyだったし!!
なかじんsexyだったし!!!
色気を感じました。

最高に楽しかった!
そんなにライブ行ったことないけど
普通のバンドのライブって曲やってMCしてまた曲やって
のループだと思ってたから
今回のセカオワの演出に衝撃と感動を覚えました!
まさしくEntertainmentでした!
たのしかったーーーーーーー!!!!!!
ありがとうセカオワ!また来てね!

会場にあったご当地イラスト
IMG_1641.jpg
とやまブラックwww

終演後のOMC-1
IMG_3459.jpg
さおりさんのスカートめくろうとしたOMC-1


終わった後は3人でテンションあがってプリ撮ってきました笑
IMG_9979.jpg

からの居酒屋20分タイムトライアル!(終電のため)
IMG_8679.jpg
(左から魔法使いサリー、秘密のアッコちゃん、鉄腕アトム)
本当に一杯ひっかけて帰っていこうとしたら
店員のお兄さんに
「え!もう帰るんですか!!?」
とかなりの驚きの表情で言われました…(゜ω゜)サヨウナラ

ひゃー、充実!
2人ともありがとう!
久しぶりに学部の友達に会えた!


今年の夏はOKAMOTO'SにCaravanにセカオワのライブ見れて
大満足ですな!

コンサート・舞台 comments(0) trackbacks(0)
無礼講!!

26日、27日の2日間、相方まりんと東京・横浜の旅に行ってまいりました!
目的はアミューズのSUPERハンサムLIVE!
三浦春馬、佐藤健とかの事務所のライブイベントです!

とりあえず25日の夜に夜行バスで出発だったのですが
友達のたねくんがまりんと私を車に乗せて
ご飯を食べに連れて行ってくれました!
大戸屋で2時間滞在し(←)セカストに移動からのジョイフルで暇つぶし。
雪が降る中遊びに連れて行ってくれたたねくんに感謝(´ω`)
その後駅まで送ってもらい、夜行バスで新宿へ!
新宿に着いてからは少し買い物♪
欲しかったラバーダックのスノーブーツとskinfoodの卵ヘアパックを購入!
そして会場がある横浜へ移動(`・ω・´)
ホテルの部屋が23階で、なんと富士山が見えました!
いろいろ準備が終わった後は横浜中華街へ!
梅蘭というお店で有名な梅蘭焼きそばを食べて、
ふらふらしながらごまだんごも食べました(*´ω`*)
美味しかった
あとはプリ撮ったりしてから会場のパシフィコ横浜に!
時間がありすぎて記念撮影w

まりんくんハンサムすぎるwww

会場入り口にはこんなものがありました!

寄せ書き(´ω`)
あとは開場までただただひたすら待ち続け
暇なあまり2人でずっと意味の分からないしりとりをしていました(´^ω^`)
そうこうしてる間に開場し、
チケットを引き換えてもらうと、そこには
『1階11列』
の文字が(゜Д`;)
11列目うわぁぁぁぁぁぁっぁ!!!!!!?と
2人であせあせしながら席を探すと、なんとまさかの

2列目(゜Д゜;))

実際2列目((゜Д゜;)))
三浦春馬と佐藤健と神木くんしか知らなかったまりんも大興奮!
始まったときはそりゃもうジーザス…
近すぎて、近すぎて(´Д`)
ゆうじろうくん近すぎもうみんな笑顔が素敵すぎてやられました!
まるもり歌ってる時の壮ちゃんに心を奪われました。
MCがゆじろくん壮ちゃんって時点でいっぱいいっぱい…
トークの時とか、基本的に私たちの前には
航生くん、猪塚くん、生成くん、秀くんとかがいたかな?
まりんも私も赤い服だったし
確実に視界に入っていただろう…
そして猪塚くんと目が合ったと思い込んでいる私(´・々・`)
ていうか猪塚くんがイケメン過ぎてわろた(^q^)
まりんはまりんで航生くんに一目ぼれし
ずっと目で追っていたそうな。
あとはゆじろくん、壮ちゃんのダンスを生で見れて感動!
そしてそしてさらにミラクルが!
通路側の席だったんだけど
1回だけたっくんと周平くんが通路からステージに上がるところがあって
その時に私の真横を通って行きました!!
どうしようかと思って
思わず肩のあたりに触れてしまいましたorz
ただのハンサム
たっくん
コントとかもおもしろかったしすごく楽しめました!
ウィルソンには本当に申し訳ないことしたなぁ…
そして感謝してます。
ありがとう。
機会があれば今度こそ一緒に行けることを願います。

ちなみにパンフ買わないつもりだったのに
2列目でテンションが上がってしまい
もしかしてパンフに写真のるかもしれないとかありえないことを考えて
パンフ買っちゃいました(^q^)グヘェ


2日目は原宿下北沢新大久保へ!
原宿で久々にパンケーキデイズ!
2011122713140001.jpg
可愛いし美味しかった(*´∀`*)
下北沢ではスティックアウトっていう古着屋さんに行ったんだけど
いい感じのお店でした!
メンズのが多いんだけど
バンドTとか買えて満足です♪

しかもどの商品も770円! バンドTの他にTシャツ、アラジンパンツ、柄柄のレギンスを購入(^-^)
結構有名人の人も来ているらしく
渡部秀くんのサインもありました!
ここでもまさかのハンサム(ノ)・ω・(ヾ)
夕飯は新大久保でピビンバとキムチチヂミを食べました(ノ)・ω・(ヾ)
マシッソヨ(ノ)・ω・(ヾ)
なんか本当に充実した2日間でした!
リア充!!
完全なるリア充でした(`・ω・´)
まりん、付き合ってくれてありがとう!!
2011年、最高の締めくくり!!

昨日は昨日でHIPHOP打ち上げ!
最初は男の先輩2人と安定の1年女子3人の計5人だったけど←
途中から女の先輩2人とLOCKのしゅんこうさん、介の字と大先生が参加!
タコパしてきました!
なんだか親戚のお兄ちゃんお姉ちゃんと遊んでるみたいで
めちゃくちゃ楽しかったです(^-^)
さ、今日は今年最後のバイト。
すっごく行きたくないけど頑張りますorz
コンサート・舞台 comments(0) trackbacks(0)
ハッピースマイル(^3^)/♡
今日は待ちに待ったあの日、
そう!
舞台「キサラギ」を観劇しました!
富山でやるってことを知ってすぐにチケット取りましたよ。
松岡充さんが主演なんだけど
私はDボの碓井くん見たいし、お母さんは浅利陽介くんのファンなので
2人で行ってまいりました(´∀`)

とりあえず、碓井くん演じる安男の衣装に衝撃を受けましたが(笑
松岡さんかっこいいし
浅利くんのキャラも良かったです^^
ねずみさんと中山さんは初めて知ったんだけど
大人の男!な渋い感じで素敵でした。
ストーリーも全然先が読めなくておもしろかったし、
シリアスなシーンでもクスっと笑えるところがあってもう!
面白要素満載でした!
途中で安男のブーツのソールが取れたんですけども(笑
これはわざとじゃないよね!?
最後のダンスの碓井くんはうへへものでした!
碓井くん見つつもねずみさんが気になったのは内緒(^q^)

挨拶ではラーメンの話してました。
本番前にに行ったラーメン屋のワンタンがあまりにもふわふわで
松岡さん曰く
「雲のように軽い!」
だったそうです(笑
あと、ねずみさんが言ってたんだけど
昨日の夕方、富山に着いてから散歩したり城行ったりしたらしいんだけど
人がまったくいなかったって。
お城で2人見かけただけらしいです(´゜∀゜`)
まぁ、それくらい人はいないです。
会場に集まった私たちに
「みんなどこに隠れてたの?」
と言ったのもなんとなく分かります、えぇ。

挨拶後は松岡さんがはける前にちょっとだけ踊ってからはけていきました。
可愛かったです(´∀`)

本当楽しかったな〜。
7500円とさよならした甲斐がありました!
ありがとうございました^^
ちなみに毎回舞台とか観た後に思うのは
私もあっち側に立ちたい
という虚しい思いです(笑

あ〜、碓井くんひょろかった!
思ったより身長高かったなぁ〜。
コンサート・舞台 comments(0) trackbacks(0)
ありがとう、おっきー

今日は模試が終わったあと、光の速さで自己採点をし
光の速さで帰宅し
おっきーが出演している

『幻想師 WiZ』

を観に行きました!
イリュージョンです。

とりあえず着いてから時間があったのでプリを撮りました☆

2枚撮ったんだけど基本的に
「山沖」しか書いてないという(笑
ただひたすら興奮してました!
それから某メイトで四天、立海リング時計を衝動買いし…
おっきーにアピール作戦(`・ω・´)

その後は腹ごしらえで高級カキ氷(リアルのやつ)食べて
入場列に並びました。
あんまり並んでなかったから、前から3列目の中央あたりの席につきました!
始まると、出演してる男性が仮面をつけてて
おっきーが分からないという大惨事←
でもはみ出る髪の毛と身長から推測して頑張りました。
ちゃんとおっきーでした!
イリュージョンショーなんだけど
ダンスとかもちょいちょいはさんでて。
おっきーのダンスのキレはハンパないです(笑
そして可愛い!!
可愛すぎて頭抱えたくなるくらいでした。
今のちょっとパーマかかってる髪形がなんとも言えず(*´Д`*)
おっきー可愛いよ!!
にやけるよ!!
踊ってるのいいね!!
ほかのキャストさんたちも本当に素敵で!
平間の壮ちゃんに似てる人がいたんだけど
お尻ふってて可愛かったです^^
イリュージョンも「何で!?」ってなるようなすごいものばかりで感動しました!

終了後はロビーにキャストさんが出てきてくれて!
男性キャストさん全員にサインもらいました!
プリ帳に!!
すごく気さくに話しかけてくださってうれしかった(><)

で!
おっきーなんですが。
やはりファンがすごくて…
最初物販のとこにいたから握手とかできなかったんだけど
結局移動して握手とかしてくれてました!
なんか物販のところとかで迷惑だったんじゃないかなとか思ったり…
他の方々に申し訳なかったな…

おっきーのところに行こうと必死になりつつも
キャストさんにサインもらってたら
気づいたらおっきーの前にいました(笑
おっきーと喋れたよ!
こちら会話

私「お疲れ様でした!」

お「お疲れ様でした!」

(私なにもしてないけど!)

私「あの、サインください!」

お「すみません、サインはだめなんですよ…」

私「そうなんですか…あ、じゃあ名前書いてください!」

なんか皆自分の名前書いてもらってた(笑
もはやサインじゃないと後に気づく。

私「ありがとうございました!」

で握手(*´Д`*)
そのあとウィルソンもサインしてもらって
もう一度「ありがとうございました!」って言ったら
なぜか再び握手してくれた(笑
自ら進んで(笑

本当にありがとう、おっきー(´Д`。)
初めて握手したよー!!
緊張してどこ見てたか覚えてないけど!!
本当ありがとう!
おかげで私のプリ帳は自己主張が激しくなりましたが…
なんせ表紙にでかでかと名前書いてあるのでね。
恥ずかしいけど嬉しい!!
裏表紙には他のキャストさん!
家宝!
あとおっきーが握ったマジックも家宝!
何度ありがとうと言っても足りないくらい!!


その勢いのままスタバへ。

ウィルソンがバームクーヘンを奢ってくれました!
ありがと(´∀`)
写メに写り込んでるのは
おっきーが握ったマジックです(^p^)
スタバからおっきーが眺めたのと同じ景色を見つつ
余韻に浸ってました!



今日一日充実してた〜!
ウィルソンありがとう!
来年はたくさんイベント行きましょう!

おっきー、本当にありがとう。

さっきブログでコメント4番とりました(゜∀゜)ギャー

それではまた!

コンサート・舞台 comments(2) trackbacks(0)
ドリライ7thレポ 2
JUGEMテーマ:テニミュ
 

さっきキャストさんのブログ見てたんだけど
初代と5代目とか、今までのキャストがみんな親子みたいでかわいかった。
英治さんのプリンを食べて怒られてるばばりょ(英治さん、キメ様ブログ参照)とか
KENNにプリン食べさせてもらってるキメ様とか
トリプル海堂とか。
私がテニミュ好きになったのは全然最近だけど
7年間の歴史ってすごいなぁ〜。
なんて改めて思いました!



昨日はテニミュのために学校を休んだのですが
大海似のキヨシ(仮名)からメールが来てて。
『今日学校だけど…風邪?』
って。
心配しているのか馬鹿にしているのか(´_ゝ`)
なんだかなぁ、
きっと学校だということを忘れてるお馬鹿さんだと思ってメールをくれたのでしょう。
失礼しちゃうわ(`ヽ´)プンプン




では、追記でドリライレポ続き!
念のため。
5月8日昼公演のですよ☆
続きを読む >>
コンサート・舞台 comments(0) trackbacks(0)
おにぎり同封 総集編

こんばんは!
今日はご覧の通り!?金沢までテニミュを観に行ってきました♡



写真に写ってるのは噂のウィルソンぬです(笑
こちらが今回の会場の本多の森ホール。
兼六園の案内の方に助けていただきながら着きました!
グッズはパンフとばばりょの生写真(*´∀`*)
後に細貝さんのも買えばよかったと悔やむことになります←
ウィルソンぬはがうちさんを購入。
席は結構良く見える位置でした!
しかも通路側!!
ガチで!!
横が通路でした(*´Д`*)
とりあえずこのお話は追記で♪
すごく楽しくっていい思い出になりました!!

12:00開演で、終わったのは14:30ごろ。
テンションがやばいままとりあえずご飯。



私らにしたら贅沢なランチです☆
オムライス〜♡
ヒデさんに食べさせてあげたかったです(笑
美味しくいただきました。
ウィルソンぬが2〜3回お水をつがれてました(´-ω-`)

で、買い物という買い物もしないままぶらぶらしてプリを撮って帰ってきました。
これが今日撮ったプリです。



3プリ撮ってきました。
えぇ、単位はプリ!
仁王じゃないですよ←
とても充実した楽しい一日でした!!
ウィルソンぬ、キャストの皆さん、スタッフさん、ありがとうございました!!


では、追記でネタばれ?含む感想です。

続きを読む >>
コンサート・舞台 comments(2) trackbacks(0)
関ジャニ∞ PUZZLEコン 石川 エイトレンジャーレポ
デカうまソーセージ見つけた!!
りょーちゃんと食べました♡
確かにピリからだったけど、ヒナちゃんみたいにはならなかったよ(笑

そんな(どんな)レンジャーレポです。
はちゃめちゃですがこれが私の限界なので勘弁してください_| ̄|O
続きを読む >>
コンサート・舞台 comments(0) trackbacks(0)
関ジャニ∞ PUZZLEコン 石川レポ

おはようございます〜。
なんとかレポできました。
書いた後に気づいたんですが、パズルは渇いた花の前ですね
直しようがなかったのでご了承ください
そして記憶も飛んでるので…
なんとなく気分だけ味わっていただければ幸いです。
ほぼ感想みたいになってますが、それでもいい方はどうぞご覧ください!

続きを読む >>
コンサート・舞台 comments(0) trackbacks(0)
PureBOYS 7 Color Candlesレポ
JUGEMテーマ:PureBOYS
 

これで最後!
舞台後のMC、曲部分のレポ、感想を書きます。
恐らく、主に感想になると思います;
続きを読む >>
コンサート・舞台 comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>