K-POPと邦ロック


- - -
一人遠征記〜ドリライ7th編〜1
JUGEMテーマ:テニミュ
 
行ってきました!
Dream Live 7th!!
今朝4時半起きで出発!
駅前には45のバッグをもった人たちが…
そうです、今日から富山でヨコのソロコンなんです。
私は横山さんがいるであろう会場の前を熱くスルーして
神戸へと旅立ちました(^p^)
eighterあるまじき行為!
エイトコンでも石川までしか行ったこと無いのに←
しかし夢の祭典に行かないわけにはいかないわけで(笑
一人で電車に乗って琵琶湖を横目に揺られる事3時間!
大阪からさらに1時間ほどで会場の神戸ワールド記念ホールに到着っ☆



適当な写真でごめんなさい。
ここまで来るのに使ったポートライナーはテニミュファンでいっぱいだったけど
私が歩くのが速かったのか、グッズはほぼ並ばずに買えました(^ω^)



パンフレット、生写真(航生くん、細貝さん、ばばりょ、平野きゅん♡ )、ペンライト
パンフレット、めちゃくちゃでかい…
生写真の航生くんはウィルソンぬのお遣い。
ちゃんと買ったよ♪
平野くんはもう素敵すぎますね。
写真たてには平野君を奉ります←
ドリライ観て、よけい好きになってもうたよ(*´Д`*)
でもリアルにときめいたのはばばりょ。
ライブ中に本気で現実逃避して『キュン』ってなりました/(^0^)\
ちなみに席はスタンドFブロ。
可動席で3列目だったから、ほぼアリーナみたいなもんで
目の前がサブステ!!
目と鼻の先でした(´Д`)

真ん中にある光るブレスレットは
余ってしまったチケを買ってくれた隣の席の子がくれました♡
ありがとう!
緑だったんだよ!
四点カラーだったんだよ!
初めて会ったのに気さくに話してくれてすごく楽しかったです!
死んでた私の顔に笑顔が戻りました(^p^)
私一人だったら多分無駄に冷静に見てたはず…
全然夢の祭典じゃなかっただろうに…
終わったあとにメアドも交換しました♡
本当にありがとう!

そして電車に揺られ、今に至ります。
風邪は治ってません☆



では、追記でネタばれ的感想!
ちなみに曲順とか記憶にありません(^p^)
一曲目がなんだったかすら分からない、
そんな ごん in ワンダーランドへどうぞ!
※not 3D←



続きを読む >>
遠征・行動記 comments(0) trackbacks(0)
おにぎり同封 3
Image582.jpg
食べたよ。
おにぎり(゜◇゜)
味がしない!
遠征・行動記 comments(0) trackbacks(0)
おにぎり同封 2
Image581.jpg
あと30分程で開場ですよ。
楽しみ!!
エクスタ死してきます☆
遠征・行動記 comments(0) trackbacks(0)
おにぎり同封 1
Image579.jpg
兼六園でたたずむウィルソンぬ。



ちゃんと会場に着きました!
遠征・行動記 comments(0) trackbacks(0)
7/19 PUZZLE行動記

ブザービート見た人ー?(急に)
練習試合のシーンに圭ちゃん出てましたね!!
背番号4番。一番最初に体育館に入ってきた人!

「なおきさんと試合できるなんて嬉しいです」

の人ね!
台詞も結構あったし、なによりシュートが綺麗だった
めちゃくちゃかっこいいやないかい
本当、出てきた瞬間に、正座してた自分の膝パーン!って思いっきり叩いたから(笑
あぁ、これと写真集、エイトコンの余韻で生きていけるわ(*´Д`*)
そういや、25日の世界一受けたい授業、王子も出るみたいで!
圭ちゃん×王子
楽しみ!

最近ピュアボ→エイト→ピュアボ生活です(笑




さてさて本題!
行って来ました、エイトコン!!
とにかく会場が狭かった(笑
席が遠かったのになんだか近いという不思議な感じでした。
2年ぶりのエイトでしたが、すごく楽しめました^^
無限大で若干涙が…
若干ね!
流れはしなかったけど出る一歩前でした。

あ、レポはできそうにないです;
なぜなら1公演のみの参戦なうえ、記憶がぶっ飛んだからです(笑
エイトレンジャーはかろうじてできそうなので
できたらしますね;
すみません(><)
曲とかは自己満で印象に残ったところを書こうかと…

とりあえず行動記。
見たい方はどうぞ♪





ハルさん、織田、コメントありがとうございました

続きを読む >>
遠征・行動記 comments(0) trackbacks(0)
記っちゅ 5
Image413.jpg
無事帰宅!
友達とヲタプリも撮れて満足です(笑

これは買ったグッズ。
銀テープは取れなかったんだけど、
小春さんとお友達が分けてくださいました!!
本当にありがとうございました^^
遠征・行動記 comments(2) trackbacks(0)
記っちゅ 4
Image413.jpg
1部終わった!

レイニー大倉!!

小春さんとも無事会えたということで
お昼!
遠征・行動記 comments(0) trackbacks(0)
記っちゅ 3
Image410.jpg
友達と♪

暇!!
遠征・行動記 comments(0) trackbacks(0)
記っちゅ 2
Image409.jpg
会場着いた!

全然人いない(゜Д゜;)

グッズも並ばす買えた★
遠征・行動記 comments(0) trackbacks(0)
記っちゅ 1
Image408.jpg
友達に高級ジャムパンもらった!
遠征・行動記 comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>