K-POPと邦ロック


- - -
はろうぃーん

作りましたよ。
ガトーショコラ。





いい感じに焼けてて調子に乗ってたら
若干焦げました(^q^)
表面をはぎました←
あげてもいいのかな…
味はまぁまぁって感じ(^q^)
まぁ、いいかw
とりあえず友達にあげて
まずかったら投げ捨ててもらおう。そうしよう(´∀`)
でも見た目はなかなかでしょ!?(アセアセ)
気持ちはこもってるよ!
メレンゲ作るのに必死で怒りがこもってるかもしれませんが!




…私、夢色パティシエールになるっ!!www





今ひそかに人気のアニメです。
今朝のはねぇ、良かったよ!
かしのって絶対にツンデレだよね。
いわゆるツンデレだよね。
あー、おもしろい!!
毎週見ようかな!



織田、コメントせんくす!

cooking! comments(0) trackbacks(0)
う゛ぅ〜ん
エクスタスィ〜!
あ、すみません。
ヒデスタシー出てもうた(ノ∀`)
 
今日は朝からパウンドケーキを作ってました☆
Image599.jpgこんな感じです。
バナナとクルミ入り!
結構ちゃんと焼けました!
故にエクスタスィ〜!
絶頂!(笑
味も今までで一番でする。
多分これまでが酷かっただけなんだろうけど(^p^)
とりあえず、余りまくったので
明日クラスのGirlたちに無理矢理にでも食べさせ・・・
いや、食わせます(`・ω・´)☆←
嫌とは言わせない!
そんなけ。
 
 
 
さてさて、圭ちゃんが火9のドラマに出るらしいですが?
さらにマセーが出るNHKの
『大仏開眼』
にも出るらしいですが!?
まさかのピュア初期メン!!
嬉しいの極み!
ぐふ(^p^)
 
 
 
よーし、明日は学校だ(*´∀`*)
cooking! comments(0) trackbacks(0)
両A面シングル『foolish/カップから溢れるパッション』Now On Sale!!

今日も模試!
自己採点結果は聞かないでください(^p^)

出かける前にゴセイジャーを楽しみました!
とりあえずおのけん!!
相変わらずカンペ(笑
あと浜尾が男らしくなってて少し感動しました。
みきほちゃんより年下なのにお兄ちゃん役なんですねー。
そもそも全体的に突っ込みどころが多すぎる!!
変身時のアイテムが_| ̄|Oノシ
そして一瞬羽が生えるのがやたらとツボりました(´∀`)
いろんな意味でおもしろい!

家に帰ってからは舞台『恋するハローキティ』が放送の日だったので
それを見ながら、明日友達に渡すためのカップケーキを作ってました。
あっちゃんかっこよすぎる(*´Д`*)
頭ぽんぽんとか頭ぽんぽんとか頭ぽんぽんとかーーーーーーー!!
危うくキスシーンだったし!!
激しく羨ましい。
いくら物語の中とはいえ、もて過ぎでしょう(´-ω-`)
はー、もへますた←


で、作ったカップケーキがこちら。



大量生産(`・ω・´)
アップで撮るとこんな感じ。



分かりにくい…
本当はあと6個ほどあるんだけど、一番最初に焼いたやつで
どれだけの分量を入れたらいいか分からないまま実験的に焼いたら
ぶわわーっと生地が溢れたので除きました…
これはあれだな。
大海似にでも渡そう(笑




バレンタイン大作戦ですが、今日なんとか決行しました。
渡せました…!!
追記でどーん

続きを読む >>
cooking! comments(2) trackbacks(0)
おむらーいす♡

今日のお昼はオムライスを作りました!



自画自賛しますけども
おいしかったー(*´∀`*)♡
写真じゃ分からないかもしれませんが、玉子とろとろですぜぃ★
具は日が切れそうな仮面ライダーWのソーセージという
非常にシンプルな仕上がりになっております(笑
玉子にそこらへんにあった粉チーズをadd toしたわけですが←
なんの効果も示しませんでした!
そんなけ!
しかし誰か食べて!!←
寂しいよー(ノД`。)
…なんて思ってませんでしたけどね。





昨日でROMES終わっちゃいましたね。
倉安コンビお疲れ様!
最後の笑顔の成嶋さんが可愛すぎました(*´Д`*)
ヤスくんが言ってた成嶋萌えポインツがどこかは定かではありませんが
成嶋さん最高でしたよ!
砂村君もよかったね^^
いいなー…

交渉人も来週で終わりかぁ。
でも次のドラマも楽しみだー!!

cooking! comments(2) trackbacks(0)
きゃっちこぴー
今日はなんとなくパンプキンタルトを焼きました。
すばるの誕生日とエイトのデビュー5周年の意もどことなく込めて^^
今まで何かと失敗してましが・・・こんな風に、わりかし綺麗に焼けたんです!!
Image456.jpg
ちゃんとした皿に乗せて、アイスも添えました★
Image457.jpg
が。
残念なお味(´〜`)
カボチャの味がしないよね!
完全にパンプキン要素なしの見かけ倒し!!
 
「カボチャの味を消す女」
 
しばらくはこのキャッチコピーを背負って生きていこうと思います・・・
cooking! comments(0) trackbacks(0)
ストレス☆クッキング〜プリン編〜

昨日、午後から急な腹痛にみまわれ大変でした。
割とすぐ治ったんだけど何だったんだろう??
多分お昼に食べ過ぎたからだろうけど!

その後に古着屋…というかリサイクルショップ?に行って
RNAのTシャツを購入してきました♪
1900円
嬉しい♡


夜は最近ずっと作りたかったプリンを作りました〜(^Д^〜)

これ↓



割と上手くできました!
すごくトロトロで美味しかった〜♡
何個でもいける!
とか言って軽く自画自賛(笑
私のレシピじゃないからいいんです。

でも写真の通り、何か足りませんよね。
はい。
カラメルソースです
もともとあんまり好きじゃないので作らなくても良かったんですけど
せっかくなので作ってたんですが・・・
話が長くなるので簡単に言うと、使ってたしゃもじが








こうなったので失敗しました_| ̄|○
プラスチック製のしゃもじなんて使わなければ良かった


あ、今回別にストレスクッキングじゃないですよ?
でもなんとなく手作りの時のタイトルをこうしたかっただけです(笑
というわけで、プリン編、完。




今度の鉄腕DASH!SPに大倉が出るみたいですね
なぜ大倉なのか!
松岡君と共演してるからかな。
とにかく楽しみ
ヨコもドラマの番宣で特番に出るみたいだし、テレビ誌もエイトが表紙が発売されるんですね。
う〜ん、破産!!

cooking! comments(2) trackbacks(0)
ストレス☆クッキング〜パン〜

最近授業の体育のせいで筋肉痛、ドラマ・ラジオのせいで寝不足、
そして模試と言う事がありまして
私的に大変疲れておりました。
他にもいろいろ原因はあったんですけどね☆(with黒い笑み)
そんななか、昨日のめちゃイケを見たらパンを作りたくなっちゃいました(゜∀゜)

てなわけで朝から時間をかけて作ったのがこちら!!



種類はクリーム、シナモンシュガー、ウィンナーです♡
これは2回目に焼いたほうなんだけど、我ながら結構綺麗に焼けました
粉まみれになって生地をたたきつけた甲斐がありましたね(笑

これがちゃんと並べたもの↓

右のはオオクマをイメージして作ったのですが…
ノーコメントで
ちなみに目と鼻はオカンが隣で煮てた黒豆です。

そしてそのクマをー…

どーーーーん!!
割ったぁあぁああぁあぁ(゜∀゜)ハハハハハ
  /
 ぼくのお顔をお食べよ!
   \
的なね!(笑
美味しく頂きました

オカンと弟も結構喜んで食べてくれたのでよかったです。
明日のお弁当はこれで・・・



織田っちコメントありがてう!

cooking! comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |