K-POPと邦ロック


- - -
OKURA会

明日は我らが大倉さんの26回目の誕生日!
ということで、毎度おなじみ(?)のくらりん担、しぇーなさんと遊んできました!
ふらふらお店を見つつ
可愛い小銭入れチックなのを見つけてしぇーなさんがお買い上げ。
いろんな色があったけど
赤が一番かわいかったです。
顔が(笑
すばると名付けました(・_・)

今日は暑いのもあってのどが乾いたのでお茶タイム☆
2011051513420000.jpg
抹茶でする。
指が豚足になっているのはスルーしてください(^q^)
大倉を祝うために集まりましたが
部活の話をしてきゃっきゃっ言ってただけでした(笑
先輩がおもしろすぎです。
うらやましい!!

そのあとはせっかくなのでプリを撮りに行きました〜(^Д^〜)

誕生日なので1枚目の背景を緑にしまくったら
シールが出てきたときに気持ち悪いことになってしまいました☆
恐怖を感じました(´Д`)

そして私、友達とこういうのをするのが密かな夢でした。
まわりにあんまりeighterがいなかったので
彼女に出会えてよかったです(・∀・)てへっ
しかも大倉担!!
これからも仲良くしていけたらいいな〜と思います!

ちなみに彼女は大倉さんの誕生日を祝うためにクッキーを焼くそうです。
お顔のほっぺを作るための
ピンクのいちごパウダーが見つからず
危うくさくらでんぷを購入するところでした(笑


おしまい。

関ジャニ∞ comments(2) trackbacks(0)
まっしゅ

今月号のPOPEYEの大倉さんが波紋を呼んでますね。
私的な感想ですけど!
まさかの全編マッシュヘアという暴挙に出ましたね(゜Д゜)
ワンカットだけだろうと思って見てみたら
全部きれいにあの髪型でした(笑
私は…あまり…
ということで買いませんでした(´Д`)
大倉担としてどうかと思いますが
今回は控えさせていただきます…
でもモデルも頑張ってる大倉さんが大好きです!てへっ

今週は嵐ちゃんに大倉さんが出ますねー!
先週見てた時に予告見て
「あれ、今大倉にそっくりな人がいたな…」
と思ったら本人でした(笑
今週のは部活行くからリアルタイムで見れないのが残念(´・ω・`)
しっかり録画予約しようと思います!!




今年のsweet love showerのアーティスト第一弾が発表されましたが
まさかの

岡村靖幸復活!!

ということで、かなり気になってます!
み、みたい!!
THE BAWDIES、SISTER JETも出るし
聞いたことがなかったバンドの曲とかも聴いてみたいな〜。
今年は絶対行けないし行かないと思いますが(´-ω-`)
とりあえず今夏は東京に行きたいです!
待ってろ新大久保!
待ってろ由次郎君!!

関ジャニ∞ comments(0) trackbacks(0)
my home

エイトの「マイホーム」フラゲしてきましたー!
2011051013430000.jpg
やっぱりいい曲ですね^^
二人の花かっこいいし(´∀`)
んで気になったのが夫婦なのですが
あれは完全なる夫婦の歌ですか?
夫婦のためだけに作られた歌…じゃないですよね!?
誰か真相を教えてください。

初回買ってないから
PVをまだ見ていません。
サイトにあるのかな…?
あったら見てみよう。

関ジャニ∞ comments(0) trackbacks(0)
T.W.L

やっとこさT.W.Lゲットしましたー!



PV可愛いね(*´∀`*)
エイト愛が戻ってきたよ!!
メイキングのヒナ丸の絡みが好きです!!
なんか小学生みたいで(笑
曲はYPSの方が好みかな〜。
すばるがめちゃくちゃかっこいい!!
バンドやってるところも見れて最高ですね^^
そうそう、T.W.Lのたっちょんの髪型がとっても可愛いです(*´Д`*)
やっぱ買って良かった〜!!!!!

そしてそして
またしぇーなさんがプレゼントをくれました↓

2011042120280000.jpg

今度はレンジャーヘルメットです(´ω`)
よくこんなの作れるなー。
金具の都合で携帯につけれないんですけどね(笑
めちゃくちゃ素敵です。
ありがとう!


明日は少クラ、Mステと「生まれる。」の放送日!
部活行くから少クラは見れないな…
他の2つは録画しておいて
あとのお楽しみにとっておきます!
本当はリアルタイムで見たかったけど(><)
んー、楽しみ!

関ジャニ∞ comments(0) trackbacks(0)
おさむかい(向井理の意)
パチアパDVDフラゲしてまいりました!

あと、3000円の図書カードを手に入れたので
POPEYE買っちゃったよーい(^O^)
へいへーい!
(夜のテンションです。眠いです。)
とりあえず一枚目だけは見ようと(`・ω・´)

!!!!!
マルちゃんの挨拶www
似てるのか似てないのかwww
マルちゃん好きだよ。
大倉さんはもっと好き。てへ。
私の彼氏は大倉さんです。
つって。
きゃは(*´∀`*)

…すんませんすんません。
全部見てからまた感想書きますー☆

ほいじゃあ(・ω・)ノシ
関ジャニ∞ comments(2) trackbacks(0)
ひと狩りいこうぜ…しようぜ…?
タイトルあやふやですみません(´_`)
いやいや!!!
3馬鹿とマルちゃんがモンハンのCMに!!!
今日知りましたよ(^q^)←
なんでも昨日からオンエアされてるらしいですね。
パソコンで見たんですけど
めちゃくちゃ面白かったです!!
ヨコすばが(笑
テレビでも見たいなぁ〜(*´∀`*)


ってそれを言いたくて更新しました。
関ジャニ∞ comments(0) trackbacks(0)
イモイモしてるぅ〜

宣言通り、久々にジャニ勉見ました〜!!
が、
まさかの静岡ロケで
亮ちゃん、ヤス、大倉さんだけという(笑
ちょっとショックでした←
丸ちゃん、すばる、横とか
最近全く見てないです(´_`)
すみません、コントロール見てないです、すみません。
でもロケはやっぱりいいねー!!
しょっぱなから温泉に入ってましたが
トータルテンボスの2人がおしり全開で(笑
亮ちゃんが「ケツきれい!」と言っておりましたが
私もまったく同じことを口にしておりました←
しかし大倉さんの体、ひきしまってませんでしたか?
私の気のせいかな(´・ω・`)
ちょうどな感じ!!
昨日の大倉さんはかなりツボでした(*´Д`*)
可愛すぎでしょう!!
ありがとうございます、ありがとうございます。
なんだかんだでやっぱ好き〜なんです(*´Д`*)
今年はライブに絶対行くと決意しなおしました!
でもエイト運が本当にないからな〜。
パズルコン石川1公演しか当たらなかった上に
ほぼ一番後ろみたいな席だったもんなぁ。
1公演だって行けない人もいるし
文句は言えないけどね。
今年は当たらない気がする…
ってこんなこと言ったら本当に当たらない気がするよ(´Д`)アカーン
今のは無しにしてください!(笑

まだ何も決まってないけど
今年の夏は熱くなりそうだな!(気持ち的に)

関ジャニ∞ comments(0) trackbacks(0)
もしかするともしかしちゃったりするのパターンなのでしょうか。

再び更新←

今週のwebで安田さんが
11日は好きなバンドのライブに行ってた
とか書いてたけど
もしかしたらTHE BAWDIESですか?
違うかなー?
なんか気になったから調べてみたら
ヤスくんの誕生日の時のレコメンでヤスくんに電話した時に
待ち歌がHOT DOGだったらしいじゃないですか。
他のとこでもお勧めアーティストって言ってたみたいだし。
これはあるんじゃないか!?
あくまでも私の推測なんですけどね。
そうだったら嬉しいな。
たまたまヤスくんと同じバンドが好きという!
私も楽しそうに演奏してるところが好きなんだよねー^^

ていうか!
もしそうだったら生中継映像に安田氏が映り込んでるかもしれませんね(笑



あと、嵐ちゃんのマネキンコーナーにエイトが出るらしいですね!!
うひぃー
こりゃ大変!
ろっくっがー
いつだろう!?

関ジャニ∞ comments(0) trackbacks(0)
大奥

昨日、やっとこさ「大奥」を観に行きました!
我慢できなくてネタばれちょっとだけ読んでから行ったんだけど←
やっぱり泣いちゃいました;
詳しくは追記で。


ちなみに、映画が始まる前の予告みたいなので
実写版の宇宙戦艦ヤマトのが流れたんだけど
一瞬圭ちゃん映ったよ!
ほう(・∀・)
そんでもって、十三人の刺客に工さん出てるんだね!
すごい!



では、追記で大奥感想。
ネタばれ含むので、これから観に行く方は見ないほうがいいです。

続きを読む >>
関ジャニ∞ comments(0) trackbacks(0)
目の前の向こうへ
LIFEフラゲしてきましたー(・∀・)


ステッカーが貰えたので
早速ケータイに貼らせていただきました♪
プロローグ・オブ・パッチは
ヤスくんのが一番好きです。
くらりんの髪型はあんまり好きじゃありません(´_`)
でも皆かっこいいよ!
が、新プロジェクトは明日サイトを見ないと
分からないようになってました…
結局焦らされて終わった(笑


あ、この前、ヤスくんのサルエル見つけたって書いたけど
全然違いましたごめんなさい(´_`)
とは言うものの、
今度こそ本物発見です(*´∀`*)
ただ、秋冬の新作らしく
まだ値段も出てなくて。
恐らく一万前後。
欲しいなぁ(*_*)
ほしー☆←
関ジャニ∞ comments(2) trackbacks(0)
| 1/8 | >>